未知子ったら、初対面の患者さんに「私、100%治せます」なんて言っちゃって…。それにしてもこの奥方、只者じゃない雰囲気醸し出していると思ったら、厚労省医政局長のご母堂だったのね。
このおばさん、一人だけ美味しそうなもの食べてたねぇ…。