近藤先生、未知子がなぜ脾臓を全摘しないで部分切除にしたのかわからなかったのね。未知子はオペが上手いだけじゃなくて、ちゃんと患者のことを考えているのよ。
いらない臓器なんてない!って未知子ちゃんかっこよかったね。