近藤先生のお父さん、面白い人ねぇ。麻雀の腕もなかなかだし。一見元気そうだったけど、未知子がちゃんと検査してよかったわ。
え、あのおじさん近藤先生のお父さんだったの? 親子なのにぜんぜん似てないねぇ。