最後まで上から目線の男だったわね。プライドを磨くだけじゃなく、ゴッドハンドの名に恥じないように精進しなきゃダメよ。
未知子ちゃんに助けてもらったんだから、ちゃんと御礼くらい言えばいいのにね。