近藤先生ってなかなか強かだわねぇ。未知子のアイディアまるごとパクっちゃったわ。
すました顔してやるねぇ。そう言えば、あの怖い内科統括部長だけじゃなくて、若い看護師さんとも何やら怪しいみたいだよ。