ドッキリはドラマのあとで…

12月30日(水)よる
※一部地域を除く

エピソード

【エピソード1】
「パクリ疑惑?とにかく明るい安村を懲らしめろ!」

1話目のテーマは、「ドッキリで懲らしめる」。AKB48の渡辺麻友のファンを公言している南海キャンディーズの山里亮太が、とにかく明るい安村に対し憤りを感じていると告発。怒りの理由は、安村のポーズは渡辺麻友の写真集のポーズをパクっているということ。そこで調子に乗っている安村を懲らしめて欲しいとのこと。サワベたちが調査してみると、安村のパクリ疑惑に関して新情報が飛び込んできた。そしてサワベたちドッキリ屋は、安村が「二度とあのポーズをしたくない」と思わせる懲らしめ方を思い付いた。
・・・と、ここまでがドラマブロック。ここから、何も知らない安村が偽CM撮影の現場に誘き出され、ドッキリに掛けられる部分は、台本無しセリフ無しのガチ・ドキュメント!果たして、ドッキリに引っかかった安村は、どんな反応をするのか?さらに因縁の渡辺麻友から衝撃のメッセージ届く?!

ターゲット:とにかく明るい安村
協力者:倉持由香・渡辺麻友(AKB48)

【エピソード2】
「女性問題でお騒がせなバイきんぐ小峠に喝を入れろ!」

2話目のテーマは、「ドッキリで喝を入れる」。バイきんぐ小峠は、世間を騒がせた元カノと別れてからというもの、クラブに出入りしたり、合コンしたりと、女性関係が騒がしくなっているというのだ。そこで小峠の周辺を調査すると驚きの新情報が明らかに!そしてサワベたちドッキリ屋は、「小峠に喝を入れる」ドッキリを思い付いた。さらにTKO木下とトレンディエンジェルもドッキリの協力者として参加することに。
・・・と、ここまでがドラマブロック。ここから、何も知らない小峠が偽番組撮影の現場に誘き出され、色仕掛けのドッキリに掛けられる部分は、台本無しセリフ無しのガチ・ドキュメント!果たして、ドッキリに引っかかった小峠は、どんな反応をするのか?

ターゲット:小峠英二(バイきんぐ)
協力者:木下隆行(TKO)・トレンディエンジェル・西村瑞樹(バイきんぐ)

前へ

番組TOP

次へ

▲ページトップへ戻る