【ch1】高野洸「一緒に一体感を楽しみましょう!」 CSテレ朝chの生中継を前に 高野本人からメッセージが到着!

高野洸「一緒に一体感を楽しみましょう!」

ソロアーティストデビュー5周年の

アニバーサリーツアー!

CSテレ朝chの生中継を前に

高野本人からメッセージが到着!

 

 

<独占生中継>

高野洸 5th Anniversary Live Tour

「mile」 〜1st mile〜

 

【CSテレ朝チャンネル1】

2024年1月8日(月・祝) 午後5:00

※スカパー!番組配信にて2024年1月15日(月)まで見逃し配信も



■ライブの演出も自らが担当!フルバンドをバックに披露する楽曲にも注目!

俳優、ソロアーティトとして活躍する高野洸。2024年1月、ソロCDデビューから5年目となるのを記念して、2023年10月から『高野洸 5th Anniversary Live Tour「mile」〜1st mile〜』をスタートさせたが、CSテレ朝チャンネル1では、その追加公演にして『1st mile』ツアーのファイナルとなるライブをTOKYO DOME CITY HALLから独占生中継。ソロデビューから5年、大きく成長したアーティスト高野洸の姿を披露する記念すべきライブを全国のファンにお届けする。

俳優としては2016年にミュージカル『ROCK MUSICAL BLEACH』で主演。さらに大ヒットミュージカルの『刀剣乱舞』で膝丸役を演じて人気を獲得した高野。2023年は帝国劇場を皮切りに大阪、福岡、札幌で開催された舞台『キングダム』で主役の信を演じるなど、実力派若手俳優として順調にキャリアを積み重ねてきた。

その一方でソロアーティストとしても2019年1月に『LOVE STORY』をリリースすると、今年6月の『zOne』まで7枚のシングルをリリース。2ndアルバム『2LDK』のリリースに合わせてライブツアーを敢行し、ツアー最終日には最大収容8000人の東京ガーデンシアターでのライブを成功させるなど“ミュージシャン”として存在感をアピールしてきた。来年1月30日にリリースされる8枚目のシングル『ex-Doll』では自ら作詞もこなし、MVの振り付けも担当するなど音楽の世界でも活動の幅を無限大に広げつつある。

そんな中、開催される今回のツアーでは高野自らが演出面も手掛けており、フルバンドをバックに現時点での最新曲『zOne』やライブでおなじみの『Way-Oh!!』を披露。さらに『Can‘t Keep it Cool』はフルバンドならではのアレンジで、『Life is once』ではファンと一体となるなど、魅力的なパフォーマンスで充実のステージを展開している。はたしてTOKYO DOME CITY HALLでは、どんなライブを見せてくれるのか?

高野洸本人からライブやCSテレ朝チャンネル1での生中継へ向けての抱負、ファンへの思いを語ったメッセージが届けられた。

 

高野洸 コメント

Q: 今回のライブについて、またライブの生中継が決まったことについての意気込みをお聞かせください。

「mileツアーでライブハウスを周ってきましたが、あの感覚をTOKYO DOME CITY HALLでまた蘇らせるのが楽しみです。生中継でも存分に音楽を楽しめると思いますので日本中、世界中の方に観ていただきたい気持ちです!」

 

Q: ライブのみどころは?

「今回は演出もがっつり自分でやりました。その中でなんといっても最高なのは初の生バンドです。全体を通して音楽に浸っていただけるライブになっていると思います!」

 

Q: 会場で、生中継で応援してくださるファンにメッセージをお願いします。

「イチオシです!お近くにお住まいの方であったり、時間の合う方は観にきてください!遠い方も生中継を観てください!一緒に一体感を楽しみましょう!」

 

<独占生中継>高野洸 5th Anniversary Live Tour「mile」~1st mile~

■2024年1月8日 (月・祝)午後5:00~
【番組HPはこちら】

 

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事