【ch1】モーニング娘。’22 森戸知沙希卒業コンサートを独占生中継決定!

「ありがとう」を伝えられるパフォーマンスをしたい!
モーニング娘。’22 を卒業!
ラストステージ を前にした
森戸知沙希から メッセージ!


<独占生中継>
モーニング娘。’22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜 森戸知沙希卒業スペシャル

【テレ朝チャンネル1】
2022年 6 月 20 日 (日)
午後5:40~よる9:00


■ラストツアー&シングルリリース!最後まで全力投球の森戸の思いとは?
モーニング娘。’22からの卒業、海外留学を発表した森戸知沙希。現在、『Hello Project 2022 Spring CITY CIRCUITモーニング娘。’22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜』で全国を回っているが、
CSテレ朝チャンネル1では6月20日(月)日本武道館で行われるツアー最終公演を独占生中継!カントリー・ガールズからモーニング娘。と長年ハロー!プロジェクトで活躍、
幅広い世代から愛されてきた森戸の涙と感動のラストステージをお届けする。
3月からスタートした長期にわたる『Hello Project 2022 Spring CITY CIRCUITモーニング娘。’22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜』で
全国を駆け回りつつ、6月8日(水)には森戸にとってモーニング娘。’22として最後のシングルとなる「Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!」をリリース。
まさに最後まで精力的な活動を続けている。
そんな中、森戸からラストステージを前にした現在の心境などを綴ったメッセージが届けられた。モーニング娘。’22への思い、卒業を温かく見守るファンへのメッセージとは?
森戸知沙希 コメント
Q: ファイナルとなるツアーが始まり、ラストライブも迫ってきました。ツアーにかける思い、そして現在の心境は?
森戸:私とってのラストツアーなので、メンバーとファンの皆さんと過ごせる貴重な時間をとにかく楽しみ、「ありがとう」の気持ちを伝えられるような
パフォーマンスをしたいと思って初日から回っていました!残念ながら中止となってしまった公演もあり、もう会う機会がなくなってしまった方もいると思いますが、ラストライブの当日は気持ちを込めてみんなで武道館公演を成功させたいです!

Q: 森戸さんにとってモーニング娘。’22はどういう存在になりますか?また、メンバーとして過ごした5年間は森戸さんにとってどんなものになりますか?
森戸:森戸知沙希という今の自分を作ってくれた存在です!移籍・兼任という形の加入は初めてで、最初はついていくのに必死でしたが、メンバーと様々なステージに立つ中でモーニング娘。になったんだと実感しました。
今まで見たことの無い景色を沢山見せてもらったり、楽しいことも苦しいこともモーニング娘。に加入して経験しましたし、いろいろな人にも出会うことができました。とても貴重な時間だったなと思います。

Q: 森戸さんの卒業公演となる6月20日のコンサートを楽しみに待っているファンの皆様へ、メッセージをお願いします。
森戸:ハロー!プロジェクトに加入して約7年半の間に皆さんとの思い出がたくさんできました!今までいろいろな景色を見せていただき、ありがとうございます!
いつの時代も私を好きでいてくださるファンの方がいて、大好きなメンバーがいて、私はとても幸せです!最後のステージも最高なものにしましょう!

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事