「EXまにあっくすweb」はテレ朝チャンネルで放送する番組の、
これまで気づかなかった楽しみ方や視聴の仕方を共有していくサイトです。

【ch1】ナオト10周年!おまっとぅりYEAR!! 記念特番+ライブ独占生中継決定!

ナオト・インティライミ

 

2010年4月7日にシングル「カーニバる?」でメジャーデビューし、2020年に10周年を迎えたナオト・インティライミ。そして今年、『10周年!アニバーサリーおまっとぅりYEAR』と題し、9月には10周年記念ベストアルバム「The Best -10th Anniversary-」の発売や、ライブなど1年越しで精力的に活動中。そして12月10日 (金)、全国10カ所を巡ってきた10周年アニバーサリーライブがいよいよLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)でファイナルを迎える。このライブの模様をCS朝チャンネル1にて独占生中継でお届けすることが決定!さらに、12月5日(日)には、ナオト・インティライミ10周年記念特番の放送も決定。ナオト・インティライミが10周年を迎えた2020年、世界を襲った新型コロナウイルス。もがき続ける彼に、気付きをもたらしてくれた”言葉”は何だったのか。ナオトが語るコロナ禍の苦悩と未来への光。そして、デビュー10周年を迎えたナオト・インティライミが、今、ファンに伝えたい“ありがとう”とは!?

放送を前に到着した本人コメントをご紹介します。

スカパー!ご加入はこちら

放送を前に到着した本人コメントをご紹介します。

「世の中的に大変な状況のなか、2年ぶりの全国ツアーを開催させていただきました。このファイナル公演は、不安も多いなか会場に足を運んでくれたファンの皆さんをはじめ、応援してくださる皆さんに感謝の気持ちを伝えるべく、今まで全国を巡ってきて感じたこともたくさん詰め込んだ内容でお届けできたらと思っております。一人でも多くの方と、特番も併せて楽しい時間が共有できたら嬉しいです!」

 

 

ナオト・インティライミ10周年記念特番

〜今伝えたい”ありがとう”の言葉〜

12月5日(日) 午後5:00

独占生中継〉ナオト・インティライミ

10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 2021

12月10日(金) よる6:30~

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事