「EXまにあっくすweb」はテレ朝チャンネルで放送する番組の、
これまで気づかなかった楽しみ方や視聴の仕方を共有していくサイトです。

【ch1】ドリフェス2021放送直前!DISH//、石崎ひゅーいほかアーティストコメントご紹介

9月に千葉・幕張メッセにて開催。2年越しで記念すべき10回目の開催となった、テレビ朝日が主催するライブイベント「テレビ朝日ドリームフェスティバル2021」。CSテレ朝チャンネルでは、音楽の力を届けるべく、3DAYS17組のアーティストのパフォーマンスをたっぷりとお届けします。今週末の放送を前に、出演アーティストのコメントを、放送より一部紹介する。

スカパー!ご加入はこちら

 

DISH//

「DISH//として今年バンド結成10周年を迎えるなか、ドリフェスも10回目の開催ということでシンパシーを感じました。今回は3DAYS初日のトップバッターということで、一番手としていいエンジンをかけきゃという、ありがたいプレッシャーもありました(笑)。僕らが表現したいことや、皆さんが聴きたい曲もセットリストにいれたつもりなので、是非楽しんでください!」
 

Dragon Ash

「普段はなかなかフェスでも一緒にならないアーティストのお客様も見てくださると思いますので、今聞いてもらいたい曲はもちろん、新旧織り交ぜたセットリストをつくりました。ライブはロックバンドの生きる道なので、今回このような機会をもらえたこと、見てくださる方がいることに感謝しています。ぜひ楽しんでください!」

緑黄色社会

「私たち自身がこの広いステージでのパフォーマンスを楽しむことができたので、是非ご覧になる皆さんにもこの最高の空間を楽しんでいただければと思います!」。

石崎ひゅーい

「はじめましての方が多かったと思いますが、とにかく会場の皆さんが温かくく受け入れてくださって、人のぬくもりのなかでライブをやっているようでした。僕たちアーティストは歌を歌っていないとダメになっちゃうと思いますし、音楽の力を信じてついてきてくださる皆さんにしっかり音楽を届けることができたらいいなと思います」。

打首獄門同好会

「色々大変な時期でありますが、我々もこの時期を乗り切っていきますので、皆さんまた是非遊びましょう!!」

s**t kingz

「ドリフェスにダンサーが出演するというのは初めてと伺いまして、とても光栄です。今回はダンスの楽しみ方など、いろんなダンスの魅力や側面も詰め込んだパフォーマンスになっています。是非楽しんで、ハッピーな気持ちになってくださったら嬉しいです!」

東京スカパラダイスオーケストラ

「出演予定だった前回が(2019年)台風により中止になってしまい、そして昨年。僕たちとっても今回は2年越リベンジでの初出演となり、まさに夢のようです。戦うように楽しんでくれよ!」

【DAY1】

B’z / THE ORAL CIGARETTES / SHISHAMO

DISH// / Dragon Ash / BREAKERZ

【DAY2】

あいみょん / Perfume / マカロニえんぴつ

MAN WITH A MISSION / 緑黄色社会 / レキシ

【DAY3】

石崎ひゅーい / 打首獄門同好会/関ジャムスペシャルバンド

s**t kingz/東京スカパラダイスオーケストラ

 

※「テレビ朝日ドリームフェスティバル2021」全ての演目が放送されるわけではございません。

※関ジャニ∞出演ステージの放送はございません。

「テレビ朝日ドリームフェスティバル 2021」

■11月20日(土)午後3:00 〈DAY1〉

■11月21日(日)午後3:00 〈DAY2〉〈DAY3〉

LINE はてブ Pocket +1
関連記事