【ch1】INORAN約2年ぶりの有観客ライヴと舞台裏&インタビュー いよいよ放送間近!本人コメントが到着!

INORAN

INORAN(LUNA SEA/Gt)が9月に、東京・リキッドルームにて1日2公演×5日間開催をした、約2年ぶりのバンドスタイルでの有観客ライヴ「INORAN -TOKYO 5 NIGHTS- BACK TO THE ROCK’N ROLL」。

このライヴの模様と舞台裏、そしてオリジナルインタビューをあわせた特番【INORAN(LUNA SEA)ドキュメント】INORAN -Perspective 10-を、テレ朝チャンネル1/スカパー!番組配信で、いよいよ10月31日(日)よる9時より放送する。

約2年ぶりの有観客ライヴを終え、声は出せなくても以前と変わらぬ熱量の観客を前に、これからもミュージシャンとしてライヴ活動を続けることを、改めて力強く宣言してくれたINORAN。

ぜひ番組では、INORANから届けられた音楽の力とメッセージを感じでほしい。

そして放送を前に到着した、INORANからのメッセージをお届けする。

 

INORAN

「バンドのメンバーと一緒に音を出せること、チームINORANのスタッフと一緒にライヴを作れること、そして何より、ファンのみんなと同じ空間で一緒に音楽を楽しめること…約2年ぶりのバンドセットでの有観客ライヴは、そういった、何ものにも代えられない喜びがまずあって。お互いにエネルギーを交換し合う時間は、本当に“生きている”感じがして、ひとつとして同じ色のライヴはなかったし、本当に尊い時間だったと思います。マスクをしていても、声を出せなくても、みんなの目を見れば表情は分かるし、声も聞こえる気がしたし…そうやってみんなと繋がれることを確かめながら、ひとつひとつのライヴを重ねていって完走した、5日間、10ステージでした。」

 

スカパー!ご加入はこちら

【INORAN(LUNA SEA)ドキュメント】

INORAN -Perspective 10-

■10月31日(日)よる9:00-11:01

※スカパー!番組配信では11月7日(日)23:59まで視聴可能

LINE はてブ Pocket +1
関連記事