「EXまにあっくすweb」はテレ朝チャンネルで放送する番組の、
これまで気づかなかった楽しみ方や視聴の仕方を共有していくサイトです。

【ch1】INORAN約2年ぶりの有観客ライヴと舞台裏&インタビュー いよいよ放送間近!本人コメントが到着!

INORAN

INORAN(LUNA SEA/Gt)が9月に、東京・リキッドルームにて1日2公演×5日間開催をした、約2年ぶりのバンドスタイルでの有観客ライヴ「INORAN -TOKYO 5 NIGHTS- BACK TO THE ROCK’N ROLL」。

このライヴの模様と舞台裏、そしてオリジナルインタビューをあわせた特番【INORAN(LUNA SEA)ドキュメント】INORAN -Perspective 10-を、テレ朝チャンネル1/スカパー!番組配信で、いよいよ10月31日(日)よる9時より放送する。

約2年ぶりの有観客ライヴを終え、声は出せなくても以前と変わらぬ熱量の観客を前に、これからもミュージシャンとしてライヴ活動を続けることを、改めて力強く宣言してくれたINORAN。

ぜひ番組では、INORANから届けられた音楽の力とメッセージを感じでほしい。

そして放送を前に到着した、INORANからのメッセージをお届けする。

 

INORAN

「バンドのメンバーと一緒に音を出せること、チームINORANのスタッフと一緒にライヴを作れること、そして何より、ファンのみんなと同じ空間で一緒に音楽を楽しめること…約2年ぶりのバンドセットでの有観客ライヴは、そういった、何ものにも代えられない喜びがまずあって。お互いにエネルギーを交換し合う時間は、本当に“生きている”感じがして、ひとつとして同じ色のライヴはなかったし、本当に尊い時間だったと思います。マスクをしていても、声を出せなくても、みんなの目を見れば表情は分かるし、声も聞こえる気がしたし…そうやってみんなと繋がれることを確かめながら、ひとつひとつのライヴを重ねていって完走した、5日間、10ステージでした。」

 

スカパー!ご加入はこちら

【INORAN(LUNA SEA)ドキュメント】

INORAN -Perspective 10-

■10月31日(日)よる9:00-11:01

※スカパー!番組配信では11月7日(日)23:59まで視聴可能

LINE はてブ Pocket +1
関連記事