「EXまにあっくすweb」はテレ朝チャンネルで放送する番組の、
これまで気づかなかった楽しみ方や視聴の仕方を共有していくサイトです。

【ch2】2020年の最新作「21年目のヨーロッパ21カ国完全制覇」一挙放送&ファンからの質問に答える質問どうでしょうも!

北海道発!大人気バラエティ「水曜どうでしょう」2020年の最新作
「21年目のヨーロッパ21カ国完全制覇」全7回を一挙放送。

ミスターこと鈴井貴之、大泉洋、ディレクターの藤村忠寿、嬉野雅道というレギュラーメンバー4人だけでは12年ぶりの海外ロケとなった
今回の企画。その内容は、過去のヨーロッパロケで割愛されまくったアイルランドへ行き、未達成に終わった「ヨーロッパ21カ国完全制覇」から21年目にして“完全制覇”を目指すというもの。相変わらず目的地を告げられず、集合させられる大泉。
なんだかんだでアイルランド目指し出発するものの、「酒は飲むべからず(せめて夕飯まで)」という約束を大泉とミスターが空港へ向かう車中で反故にするなど、初っ端から荒れ放題。ヨーロッパでのスタート地点となるパリでは、早くも大泉が藤村Dを罵倒!? はたして4人はアイルランドに到達、21カ国完全制覇を達成できるのか? 思いつきのコース変更など波乱とグダグダ、大泉のモノマネも飛び出す“どうでしょう軍団”の旅をスタートからゴールまで一気に放送する。

★藤村&嬉野がズバリ回答!「水どう」のウラ側に迫る質問トークは必見!

そして、今回は特別企画として藤村、嬉野ディレクターが視聴者からの質問に答える「質問どうでしょう」を大公開! ミスター、大泉と繰り広げたヨーロッパ21カ国完全制覇を振り返りつつ、視聴者から寄せられた質問に答えていく。
「今までの旅とは大きく変わったと感じたロケ中の思い出は?」という質問に嬉野Dは藤村Dの意外な変化を指摘。大泉が「藤村君、おかしくないか?」と密かに心配までしていたという、その変化とは?
「次回はどこに大泉さんを連れて旅に出たいですか?」との質問に対しては、「行きたいところは特にない」ときっぱり答える藤村D。というのも、藤村Dは旅よりも「凄く面白い」と感じるものがあるからだとか。その面白いものとはナニ?
そのほか、「行き先が決まっていない旅は、人生そのものだと思うのですが、番組の原点を教えてください!」といった壮大な質問など。いずれの質問に対しても笑いを織り交ぜつつも真摯に回答してくれた藤村Dと嬉野D。これを見れば「21年目のヨーロッパ21カ国完全制覇」もより楽しく見られるはず。「水曜どうでしょう」の知られざるウラ側も垣間見えちゃう「質問どうでしょう」にもご期待ください!

 

スカパー!ご加入はこちら

 

水曜どうでしょう 最新作一挙放送
2021年4月11日(日)午後5時
チャンネル2で放送!

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事