「EXまにあっくすweb」はテレ朝チャンネルで放送する番組の、
これまで気づかなかった楽しみ方や視聴の仕方を共有していくサイトです。

【ch2】佐藤浩市×三浦春馬共演!『陽はまた昇る』

佐藤浩市三浦春馬ら豪華キャスト共演!

警視庁警察学校を舞台に
教官と訓練生がぶつかり合い成長していく姿を描く。
『出会い』『卒業』が繰り広げられるこの春だからこそ…
すべての世代に届けたい人間ドラマ。

『陽はまた昇る』

CSテレ朝チャンネル2 月8日(木)スタート

 

スカパー!ご加入はこちら

~やさしさだけで生きる時代は、終わった~

~強さとは何か? 究極の問いに真っ向から挑む人間ドラマ~

◆◆◆警視庁警察学校を舞台に稀代のヒットメーカー井上由美子が紡ぎ出す愛と感動にあふれた、人間ドラマ◆◆◆

豪華なレストランで発生した放火殺人事件…レオナルド・ダ・ヴィンチ『最後の晩餐』をモチーフに描かれた異色の推理サスペンス『最後の晩餐〜刑事・遠野⼀⾏と七⼈の容疑者〜』の主⼈公・遠野⼀⾏(佐藤浩市)が帰ってきた! 警視庁捜査⼀課に所属し、数々の事件を解決してきた敏腕刑事・遠野。『最後の晩餐』のラストで警視庁警察学校の教官になるよう命じられた彼が、新任教官としてのスタートを切る!

 

 

◆◆◆STORY◆◆◆

警視庁捜査一課の刑事・佐藤浩市演じる遠野一行は、ある責任を取り、辞令を受けて

警察学校の新任教官として訓練生を指導することになった。

新任教官として赴任した警察学校で待っていたのは

三浦春馬演じる警察学校の訓練生・宮田英二ら、30名の若者たち。

公務員の安定性や、制服などにあこがれて志願してきたイマドキの甘い若者ばかりだった。

中年の新米教官・遠野は、自分に最も向かない仕事だと感じ、なぜ教官などやらされるのか釈然としないまま、

ダメ学生たちを言いたい放題罵倒し、その小さなプライを叩き潰す。

しかし・・チャラ男の訓練生たちが意外にも、悔し涙を流しながら

食らい付いてくる姿を遠野は目の当たりにして…

卒業までの、苦しい試練の半年間。しかしそこには、いくつもの宝物がある。

それは人との「出会い」だった。時に笑いと涙をおりまぜながら、出会いから生まれる『強さ』を

それぞれの登場人物が身に付けてゆく奇跡の物語。

====陽はまた昇る====

【放送日】4月8日(木)よる10:49ほか

【制作年】2011年
【話数】全9話
【出演】佐藤浩市、三浦春馬、池松壮亮、波岡一喜、高橋努、南圭介、冨浦智嗣、北村友彦、斉藤由貴、ARATA、YOU、六角精児、石野真子、真矢みき、橋爪功 ほか
【コピーライト】 ⓒテレビ朝日・MMJ

==================

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事