「EXまにあっくすweb」はテレ朝チャンネルで放送する番組の、
これまで気づかなかった楽しみ方や視聴の仕方を共有していくサイトです。

【ch1】ミュージカル女優&作品の情報番組「歌劇のプリンシパル」

ミュージカル女優&作品の情報番満載の
テレ朝チャンネル オリジナルコンテンツ!!
スカパー!ご加入はこちら
ミュージカル・舞台で一躍輝く”プリンシパル”。
IMALU×小池修一郎(演出家)が、そんなプリンシパル女優を毎回ゲストに迎え、
お送りするトークバラエティ。

気になる初回ゲストは・・・・

宝塚歌劇団第88期で共に学んだ同期である朝夏まなと&紅ゆずる。お互いが「一緒に〇〇したい」というアンケートのもと、

陶芸や月島散策のロケに挑戦するなど、現在は新しいステージで活躍する2人の知らざれるプライベートな素顔に迫ります。

スタジオトークでは、小池が本邦初公開の朝夏まなとの宝塚受験時のエピソードを語るなど、マル秘エピソード満載。 そして、朝夏&紅が「小池先生」をリスペクトを込めて漢字1文字で表現すると、番組の最後に小池からもお返しとして、2人へ漢字1文字をサプライズ発表。いつまでも変わらず師であり父のような包容力のある言葉に、感動する一幕も。

ロケ&スタジオ収録を終えた感想は・・・?

朝夏まなと

ロケもとても楽しかったですし、スタジオ収録もとても懐かしい気持ちになりました。

同期の紅ゆずると、私のことをよく知ってくださっている小池修一郎先生とご一緒させていただき、またこれから頑張ろうという気持ち、やる気をいただいた機会でした。

この楽しい雰囲気が皆様に届いたらよいなと思います。

 

紅ゆずる

宝塚時代に、とてもお世話になった小池修一郎先生と、同期でとても仲の良い朝夏まなとちゃんと一緒にお仕事が出来てとても良い思い出になりました。ありがとうございました。

 

 

ミュージカル女優&作品の情報番組「歌劇のプリンシパル」

■3月31日(水)よる9:00~

 

MC

IMALU/小池修一郎

ゲスト

朝夏まなと/紅ゆずる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事