「EXまにあっくすweb」はテレ朝チャンネルで放送する番組の、
これまで気づかなかった楽しみ方や視聴の仕方を共有していくサイトです。

【ch1】副音声に挑んだOKAMOTO‘Sメンバーよりコメント到着!

OKAMOTO’S
「90’S TOKYO BOYS IN HALL ~爆笑ストイックライヴ~」

<OKAMOTO’Sによる副音声あり>

 

OKAMOTO’S×テレ朝チャンネルコラボイラストTシャツ
スカパー!ご加入はこちら
2月に中野サンプラザで、およそ1年ぶりとなる有観客ライヴ、ホール・ツアー
【OKAMOTO’S「90’S TOKYO BOYS IN HALL ~爆笑ストイックライヴ~」】を開催したOKAMOTO’S。
今回の放送ではパワフルなLIVEのパフォーマンスはもちろん、OKAMOTO’Sならではの爆笑トークコーナーもたっぷりとお届けする。
そしてOKAMOTO’Sが、メンバー全員で久しぶりの副音声に挑戦!ライヴの裏話も満載、同級生メンバーならではの空気感のなかどんどん話は違う方向へ・・・・ ライヴを見た方も映像で初めて見た方も、OKAMOTO‘Sをより深く知れるトーク満載の副音声を是非お楽しみに。
 

放送を見てくださる皆さまにメンバーからコメントが到着した

《OKAMOTO‘Sメッセージ》

オカモトショウ
まずは、ライヴができて本当によかった! バンドはやっぱりライヴをやってからこそパワーがでるものだと実感しました。今回のライヴでも新曲を披露していますし、ライヴが出来ない間に曲の制作をしていた分、これからどんどん発表していきます。皆さんこれからも一緒についてきてください!

オカモトコウキ
歓声が聞こえないライヴってどうなのかなと思っていましたが、意外と寂しい気持ちにはならなかったです。お客さんとお互いいいエネルギーの交換ができました!

ハマ・オカモト
もちろん笑い声や歓声は恋しいです・・・ でも、一度自分たちでもやってみないとわからないんだろうなと思っていたので、今回皆さんと今のこのスタイルのライヴを共有できたのは、ポジティブにすごくよかったです。今度は別のバンドの方に、僕らのライヴの副音声やってもらっても面白いかもしれませんよね。

オカモトレイジ
僕らのライヴはもともと、ファンの人と交わっているようで交わっていないような感じでやっているので(笑)通常のライヴとそんなに変わらなかったかな。今回のライヴは映像で見ても面白いと思うので、是非楽しんでください!

LIVE画像:キセキミチコ @kisekimichiko-  
  

OKAMOTO’S「90’S TOKYO BOYS IN HALL

 ~爆笑ストイックライヴ~」

<OKAMOTO’Sによる副音声あり>

■3月20日(土・祝) よる9:00~

※スカパー!オンデマンドでも同時配信。スマホ・タブレット・PCなどお好きなデバイスで番組をお楽しみいただけます!

 

スカパー!ご加入はこちら

LINE はてブ Pocket +1
関連記事