「EXまにあっくすweb」はテレ朝チャンネルで放送する番組の、
これまで気づかなかった楽しみ方や視聴の仕方を共有していくサイトです。

【ch1】野原家のシロは実はスーパーヒーロー!? 野原家のシロを主人公に新たな物語SUPER SHIRO を一挙放送!

ごく普通の野原一家にごくごく普通に飼われているこの犬は、
その名も極々極普通に「シロ」
どこにでもいる極々極々普通の犬。ただひとつ普通じゃないことそれは・・・

世界を守るスーパーヒーロなのである!

 

スカパー!ご加入はこちら

★赤いマントに「S」の文字!『クレしん』野原家の愛犬ヒロがスーパーヒーローに!

テレビ朝日系列で大人気放送中のアニメ『クレヨンしんちゃん』に登場するキャラクター、シロを主人公にしたスピンオフ『SUPER SHIRO』。野原家で飼われているごくごく普通の犬シロが、世界を守るスーパーヒーローとなって戦う全48話を一挙放送する。赤いマントと胸に輝く「S」の文字、野原家のペットからヒーロー犬へと大変身したシロ。その戦いの目的は巨大なパワーを持つボボボボボーンを悪いやつより先に手に入れ、スーパーヒーロー宇宙本部に転送し悪を未然に防ぐこと。ボボボボボーンを狙う悪いやつ、それが世界征服を狙うデカプーだ。はたしてスーパーシロは世界大統領になって全世界のありとあらゆることを自分が決める、という恐ろしい野望を阻止できるのか?

★難しいことは一切考えない!? スーパーで笑える必殺技の数々で世界を守る…の!?

悪と戦うスーパーヒーローシロは、もちろん数々の必殺技を持っている。悪いやつの心と身体をミクロにできるスーパービーム、速度は新幹線を超えるスーパーダッシュなどなど。一方で役に立つのかわからない、時間はかかるがいつかは目的地にたどり着くというスーパーテレポーテーション、難しいことは一切考えないスーパーノーシンキングという技も。それらを巧みに使いこなしデカプーよりもいち早くボボボボボーンを手に入れることができるのか?『クレヨンしんちゃん』から飛び出したスーパーヒーロー、シロの勇気と笑いに溢れた活躍にご期待ください!

 

 

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事