【ch1】アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER <独占生中継>

アプガ創成期メンバーの集大成LIVE!!

スカパー!ご加入はこちら

グループ結成10年目の節目をむかえ、現体制の終了と新体制への移行に伴い、現メンバー4人が卒業を発表。12月17日に東京・Zepp Tokyoにて創成期メンバーによる集大成となるLIVEをテレ朝チャンネル1では生中継でお届けする。

富士山の山頂や陸の孤島でのライブ、81曲フルコーラスライブなど、常に“アプガでしかできない”ライブを成し遂げてきたアップアップガールズ(仮)ライブに向けて。改めて卒業するメンバーが改めて結成から現在に至るまでの中から、最も記憶に残るライブについて語ってくれた。

日本武道館超決戦 vol.1(2016年@日本武道館)

古川小夏

「やはりなんといっても・・・日本武道館での単独ライブです! 日本武道館でのライブが決まって当日を迎えるまでは、本当に大変でした。 いつも忙しかったですが、より忙しくもなり、プレッシャーも大きくて・・・ 正直今じゃないなと感じていました。 でも立ってみたら、全てをチャラにできるくらい楽しくて幸せで。 本当にやれて良かったです!」

森咲樹

「私も最も印象に残ったライブは、日本武道館ライブです。 あの景色を見るために、ファンに魅せるために、これまで戦ってきたんだなと胸がいっぱいになりました。 そして、ソロ曲を歌わせていただいたときの緑のサイリウムの海が、本当に綺麗で、忘れられません。とても幸せでした。」

 

「Live of All Songs~立ち続ける事~」(2018年@東京・Zepp Tokyo)

佐保明梨

「私は、全曲ライヴが一番思い出に残っています。 大好きなアプガの曲を全部歌える!大好きなライヴを8時間もできる! こんな幸せな空間はないなと思いました!! 1日で81曲も歌って、とにかく大変だったけど、大変すぎて笑えるくらいとても楽しく、アプガらしい挑戦だったなと思っています。」

新井愛瞳

「私もやはり、全曲ライブです! 7人時代からずっと言ってきていた挑戦が5人になってやっとできたことが嬉しかったのと、アプガファミリーの声援があったからこそ8時間もライブができたんだと思います。」

※ LIVE画像: ©YU-M Entertainment Co., Ltd ※※.

さらに2021年1月31日には、今回の LIVE と貴重な裏側、そして現メンバーによる黒歴史?!を振り返る最後の晩餐会、このステージで初お披露目となった新メンバーを含む新体制での本格バラエティ初挑戦ロケなど、【アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER特番】の放送も決定。
そして、生中継・特番ともに、TVはもちろんスマホ・PC・タブレットでも見られるスカパー!オンデマンドでの配信も決定。(今回のLIVEは、12月24日(木)よる11時59分まで見逃し視聴も可能!)
常に進化を遂げるアプガの歴史の瞬間をお見逃しなく!

 

アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER
<独占生中継>
■12月17日(木)よる6:30~
※スカパー!オンデマンドでは12月24日(木)よる11時59分まで見逃し視聴可能

アップアップガールズ(仮)FIVE SOUL FOREVER特番
■2021年1月31日(日)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事