「EXまにあっくすweb」はテレ朝チャンネルで放送する番組の、
これまで気づかなかった楽しみ方や視聴の仕方を共有していくサイトです。

【ch1】Popteen発ガールズユニッット「7+ME Link」(ナナメリンク)応援サポーターに土佐兄弟と3時のヒロインが就任!

Popteen発ガールズユニットプロジェクト「7+ME Link」(ナナメリンク)のメジャーデビューまでを追ったドキュメント番組!第一弾シングルの全貌もあきらかに!

スカパー!ご加入はこちら

雑誌Popteen発のガールズユニットプロジェクト「7+ME Link」(ナナメリンク)が音楽業界を駆け上がる“リアル”を描いたテレ朝動画「logirl」で好評配信中の「ナナポプ」。テレ朝チャンネルでは、ガールズユニットプロジェクト「7+ME Link」(ナナメリンク)がメジャーデビューするまでに密着したドキュメンタリー番組をお届けする。7人目の新メンバーテレビ初お目見え、グループの「顔」とも言えるセンターポジション決定の瞬間、そしてデビュー曲の初パフォーマンスを是非見届けてほしい。

回応援サポーターに、ティーンに人気の「土佐兄弟」と「3時のヒロイン」が就任。厳しいレッスンの様子にハラハラどきどきしながら、彼女たちを見守ることとなる

そして、番組内では続々と重大発表が。まずは7人目のメンバーがテレビ初登場。さらに11月25日にデビューが決定。第1弾シングルの全貌が明らかになった。デビュー曲は、2016年西野カナ「あなたの好きなところ」で日本レコード大賞で大賞を受賞した日本を代表するトラックメーカーであるカルロス・ケーとTWICEやITZYなど韓国の人気アーティストに数多くの楽曲を提供する音楽プロデューサーチームGALACTIKA*の日韓合作となるという。

厳しいレッスン漬けの日々、誰に決まってもおかしくない実力も拮抗している彼女たちのなかから、果たして誰がセンターに選ばれるのか。そして7人でのデビュー曲初パフォーマンスにご期待ください!

土佐兄弟コメント

土佐卓也

「一言。青春ですね! 最初の最初から見させていただいて、応援サポーターとして、これからも勝手に親心のような気持ちで応援させていただきます。」

土佐有輝

「SNSとかでのコラボもしたいですけれど、絶対すぐにテレビやイベントとかで共演できる日が来ると思うので、その時には最初から応援しているサポーターとしてすごく嬉しく誇らしいんだろうなと、今から想像を膨らませています。」

 

3時のヒロイン コメント

かなで

「素直に感動しました!こんなこれからが楽しみなプロジェクトの最初に立ち会えて光栄です。これから応援サポーターとし、無茶苦茶応援します!」

福田 麻貴

「皆さん、きっと彼女たちのレベルの高さにびっくりしますよ!元々のポテンシャルが高いうえに、さらに合宿中の、あの若さや外見からはなかなか想像つかないようなメンタルの強さと根性は、見習わないといけないなと思いました。応援サポーターとして、リアルにSNSでがんがん宣伝します! いつかダンスでコラボしたいです。」

ゆめっち

「一回り年が違う若い子達ががこんなに一生懸命、頑張っている姿。そしてメンタルの強さに、私も“ゆめぽて”ならぬ“ゆめぽちゃ”としてがんばらなきゃなと刺激をうけました!」

 

ナナポプSP! センターを掴むのは誰だ!?

~Popteen発ガールズユニットプロジェクト~

■10月31日(土) 午前11:30~

 

 

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事