「EXまにあっくすweb」はテレ朝チャンネルで放送する番組の、
これまで気づかなかった楽しみ方や視聴の仕方を共有していくサイトです。

【ch1】おじさん爆弾#25~「おじサンチメンタルジャーニー」

この夏、ソーシャルディスタンスを保ちながらバーチャル旅行を楽しもう!

 

 

今回、おじさん達が全力でお送りする“ソーシャルディスタンスを保って”夏を楽しむ企画は・・・
「おじサンチメンタルジャーニー」。地図アプリを使って様々な所に行ってみます。

まずは吉野の幼少期の思い出の場所へ。当時の通学路を通り、通っていた小学校、そして住んでいた場所を巡る。ここでは、当時の自然豊かな環境で起きた衝撃エピソードが飛び出す。

浪川ナビケートでは、沖縄へいざ出発。到着したのは… 恩納村(沖縄県)にあるサンドイッチ屋「ザ ブロス サンドイッチ スタンド」へ。浪川はここのサンドイッチにはまり、あまりの美味しさに是非東京でも食べたいと本気で考えたこともあるそう。そして次に幼少期育った場所へ移動。当時の建物があるものの、すこし変わった様子に時の経過を感じる2人。ここで、浪川が幼少期のエピソードを語るのだが・・・これは、もしや?! 何が起きたかは、是非放送でお確かめください。

ここで、いま大注目の「霊がよく見える」霊視芸人「シークエンスはやとも」が登場し、ミステリースポットを巡ることに。有名な心霊トンネル、日本最強の心霊スポットなどを巡りながら真夏の怪談を4連発!

吉野裕行/シークエンスはやとも/浪川大輔

ここで、心なしか空気がひんやりしたので、日本全国の変わった風景が続々と登場する。“360°カメラクイズ”を開催。

そして、最後に今日の思い出に2ショット写真を撮ろうと、バカンス気分を感じられるスポットをそれぞれ提案することに。吉野は久米島、浪川はニューヨークのブロードウエイを提案。無事に2ショット写真は撮れるのか?!

 

おじさん爆弾#25

8月26日(水) よる11:00~深夜1時

< 出演 >

Uncle Bomb(浪川大輔・吉野裕行)
ゲスト:シークエンスはやとも



LINE はてブ Pocket +1
関連記事