【ch1】今週21(金)よる10時~「LIVE EX第2弾」#東京スカパラダイスオーケストラ×#BiSH 対バン+独占コメントをOA📣

昨年スカパラ30周年ライブ伝説のパフォーマンス再び!ここでしか観られないコメントとスカパラ×BiSHスペシャルコラボも!

《東京スカパラダイスオーケストラ》

《BiSH》

スカパー!ご加入はこちら

通常の音楽LIVEの開催が困難となっている状況の中、

音楽を届けるために何かできることをしたい・・・という想いから、

テレビ朝日がお届けするスペシャル音楽LIVEの第2弾!

 

注目の出演アーティストは・・・、

ジャマイカ生まれのスカという音楽をベースに、あらゆるジャンルの音楽を独自の解釈で飲み込み、

自ら奏でるサウンドは“トーキョースカ”と称してオリジナルのスタイルを築き上げた

日本が世界に誇るスカバンド《東京スカパラダイスオーケストラ》

そして2015年に結成し、横浜アリーナ等でのワンマン公演やロックフェスにも多数出演する

“楽器を持たないパンクバンド”《BiSH》が登場!!

 

2組の対バンLIVEは、昨年行われた東京スカパラダイスオーケストラ30周年記念ツアー、

「30th Anniversary Tour 『Traveling Ska JAMboree』」の最終公演以来となり、

今や語り草となっている伝説のパフォーマンスが再び蘇る!

 

また当日放送される「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で

スペシャルコラボの模様が生中継されることも決定!!

 

対バンLIVEの模様は、テレ朝動画にて生配信、CSテレ朝チャンネル1にて放送!

CSテレ朝チャンネル1では、2組の独占コメントつきでお届けします。

 

【出演者コメント】

昨年は沢山BiSHと演奏する機会がありました。リハーサルで振り付けをしてくれて、
口々にパフォーマンスのアイディア出しをする彼女たちはとっても楽しそうでした。
NHKホールに彼女たちのライブを見に行ったのもいい思い出です。
SUGIZOとスカパラ加藤と並んで見たライブはとっても素晴らしかったです。
そして今回、BiSHの新譜の「ロケンロー」という曲のレコーディングにも呼んで貰い、
スカパラのトロンボーンの北原が施したホーンアレンジで気持ち込めて吹かせて貰いました。
そんなBiSHとまた共演出来るのが今から待ち遠しいです。初演時に伝説化した『カナリヤ鳴く空』の再演も楽しみです。

谷中 敦(東京スカパラダイスオーケストラ)

尊敬してやまないスカパラ兄さん達と、再びセッションさせていただきます。
こんな時だからこそ、国境を越えてハッピーを届け続けてきたスカパラさんと一緒に音楽を届けられることを幸せに思います。
コラボさせていただく「カナリヤ鳴く空」では、いつもよりもっとギラギラなBiSHでかましにいきます。
少しでも、皆さんに生きる活力になれば嬉しいです。何卒。

セントチヒロ・チッチ(BiSH)

LIVE EX「東京スカパラダイスオーケストラ×BiSH」対バン+独占コメント  

8月21日(金)よる10:00~

 


LINE はてブ Pocket +1
関連記事