「EXまにあっくすweb」はテレ朝チャンネルで放送する番組の、
これまで気づかなかった楽しみ方や視聴の仕方を共有していくサイトです。

【ch2】韓国ドラマ ヒョンビン出演『アイルランド』

『愛の不時着』で日本のみならず、世界中に韓国ドラマファンを増殖させている

ヒョンビン初期の名作が登場!!

◆◆◆アイルランド◆◆◆

◆◆◆◆【放送日】9月10日(木)スタート 毎週木曜・金曜午前11:00(3話連続) 全16話◆◆◆◆
ヒョンビン「シークレット・ガーデン」「愛の不時着」× イ・ナヨン「逃亡者 PLAN B」「ロマンスは別冊付録」
韓国とアイルランドを舞台に、心に傷を抱えた4人の男女が織りなす不思議なラブストーリー

© 2004 MBC

 2003年にデビュー!翌2004年に放送されたアイルランド』では
はにかんだ笑顔が初々しい、スーツ姿のボディーガード“カン・グク”を演じ
彼に心を奪われた人も多いはず。
そして雪の女王』『私の名前はキムサムスン』で韓国ドラマファンの心をつかみ
『シークレット・ガーデン』彼の人気が不動のものになった。
2020年9月25日で38歳になり、完璧すぎる魅力で世界的な俳優へとさらに飛躍中のヒョンビン
ヒョンビン・過去作」「ヒョンビン・ドラマ」などで検索している人、必見!!
初期の名作アイルランド』をご堪能下さい。
© 2004 MBC

 ◆◆◆◆◆STORY◆◆◆◆◆

ジュンア(イ・ナヨン)は幼いころにアメリカ人家庭に引き取られ、その後、家族がアイルランドに移住し、アイルランドでインターン生として医師を目指していた。ところが、政治的な事件で家族全員が目の前で惨殺されてしまう。家族を失い、自責の念に苦しむジュンアは、祖国である韓国に戻ることを決め、その帰国の途でボディーガードのグク(ヒョンビン)に出会う。グクは警護の任務のためヨーロッパを訪れ、仕事を終えて韓国に戻るところだった。「家族を殺したことがある」と語るジュンアのことが気になったグクは、自身が勤めるホテルで再会すると、家族を失った彼女の悲しみを癒やすべく、そばで優しく見守り続けることを決心する。一方、無職で荒れた生活を送るジェボク(キム・ミンジュン)は、AV女優のシヨン(キム・ミンジョン)に養ってもらい、日々を食いつないでいた。実は、幼いころに里子に出された最愛の妹のことをずっと気にかけて過ごしている。ある日、横断歩道でジェボクはジュンアと偶然、出会う。数奇な運命をたどってきた、男女4人の運命の歯車が動き始めた瞬間だった…。

© 2004 MBC

 ◆◆◆◆◆CAST◆◆◆◆◆

■イ・ナヨン(イ・ジュンア役)■

幼いころにアメリカ人に養子として引き取られ、その後アイルランドに移住する。インターン生として医師を目指していたが、ある事件をきっかけに祖国の韓国に戻る。

 

 

 

 

 

■キム・ミンジュン(イ・ジェボク役)■

口が達者で、その能力のおかげで食いつないでいるダメ男。定職に就かず、シヨンに養ってもらっている。幼いころ、妹と離れ離れになってしまったことをずっと悔やんでいる。

 

 

 

 

 

■キム・ミンジョン(ハン・シヨン役)■

裕福な家庭に育つが、高校時代に父親が事業に失敗し、路頭に迷う。その後、抜群のプロポーションを武器に、AV女優として家族を養っている。

 

 

 

 

 

■ヒョンビン(カン・グク役)■

幼いころ両親を交通事故で亡くし、父親の友人に引き取られる。画家を目指すが、ボディーガードをして生計を立てている。韓国行きの飛行機の中で出会ったのが縁で、ジュンアと結婚する。

 

 

◆◆◆アイルランド◆◆◆

◆◆◆◆【放送日】9月10日(木)スタート 毎週木曜・金曜午前11:00(3話連続) 全16話◆◆◆◆

【出演】イ・ナヨン/ キム・ミンジュン/ キム・ミンジョン/ ヒョンビン

【脚本】イン・ジョンオク 【演出】キム・ジンマン 【コピーライト】© 2004 MBC

≪2004年・韓国ドラマ 全16話≫



LINE はてブ Pocket +1
関連記事