【ch1】映画ドラえもん 「のび太の月面探査記」テレ朝チャンネル1でCS初放送!

謎の転校生、月の裏側に隠された真実とは…!?

『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』の八鍬新之介が監督を務め、直木賞作家・辻村深月が映画の脚本に
初挑戦したシリーズの39作目を放送する。CS波では初放送となるこの作品は“月”の世界を舞台にした
冒険ストーリー。
ドラえもん役の水田わさび、のび太役の大原めぐみ、しずか役のかかずゆみ、ジャイアン役の木村昴、
スネ夫役の関智一らレギュラー声優陣はもちろん、謎の転校生・ルカ役には皆川純子。
ルナ役には広瀬アリス。ゴダート役には柳楽優弥。キャンサー役には「ロッチ」中岡創一。
クラブ役には「サバンナ」高橋茂雄。ディアボロ役には吉田鋼太郎といった豪華なゲスト声優陣の参加も
話題となった。

(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2019


スカパー!ご加入はこちら

≪あらすじ≫
ドラえもんのひみつ道具“異説クラブメンバーズバッジ”を使って、月の裏側にウサギ王国を作ったのび太は、仲良くなった転校生・ルカと一緒にウサギ王国に遊びに行く。そこで“エスパル”という不思議な力を持った子どもたちと出会うが、実はルカもエスパルのひとりだった。
しかし、ルカたちはエスパルを狙う謎の宇宙船に捕えられてしまい、彼らを助けるべく、ドラえもんたちは敵に戦いを挑むことになる。

テレ朝チャンネル1

放送日時 7月8日(水)よる8:00~

番組タイトル 映画ドラえもん 「のび太の月面探査記」

https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/anime/0368/

 

LINE はてブ Pocket +1
関連記事