こちらのコーナーは、モデルで女優の水原希子が興味のある「モノ・コト・ヒト」を体験。
寄り道してきれいになる!

2014.10.17KIKOさんぽは、キレイ女子旅未公開トーク!(特別編)

今回のKIKOさんぽは、2週に渡ってお送りしたエイミ&希子のキレイ女子旅で泣く泣くカットした未公開トークを一挙放送! オフショット満載の回となりました。

「今度一緒に、お寿司食べに行こう!」と話す2人のオススメは、南青山にある「青山すし泉」(エイミ)と、西麻布の「すし匠 まさ」(希子)。なかなか予約がとれないそうです。

やっぱり、おいしいものを食べるっていいですよね。「最近、ひたすら食べないストイックなダイエットをしてる人が多いけど、変な痩せ方するよね」「痩せてることと美しさは違うし、なにを自分でキレイと思うかだね」と、キレイ談義も盛り上がりました。

そんな2人にこれからのBeauTV~VOCEについて聞くと、「楽しくやれたらいいよね!」と意気投合。「2人とも『楽しいほうがいいじゃん!』って性格だから、楽しみながらキレイになりたい」「観てる人も必死にならなくていいような、楽しめるビューティ番組になったらいいよね!」とうなずき合う2人に、これからの番組がますます楽しみになりました!

バックナンバーはこちら