2014.10.10

黒田エイミ&水原希子 女子二人キレイ旅 後編

スペシャル企画
黒田エイミと水原希子が行くちょっぴり遅い夏休み
河口湖・山中湖キレイ女子旅後編
富士急ハイランドで絶叫マシンを全制覇!
さらに地元ワインでホンネトークが飛び出します!

「キレイ女子旅<後編>」Plus+

先週に引き続き、キレイ女子旅の後編です! 楽しむことは、キレイへの近道。今回はいよいよ、2人がずっと一緒に行きたかったという富士急ハイランドを満喫します!!

富士急ハイランドで絶叫マシンを制覇!
「イエーイ! 着きましたー!!」と相変わらず超ハイテンションの水原希子さんと、ちょっとビビりぎみな黒田エイミさんが到着したのは、この女子旅で一番楽しみにしていた富士急ハイランド。多くの絶叫アトラクションが楽しめる女子に大人気のテーマパークです。

最初は恐がっていたエイミさんも、途中からは「楽しくなってきた!」と休憩もはさまずノンストップ。結局、2時間30分で4大絶叫マシン「FUJIYAMA」「高飛車」「ええじゃないか」「ドドンパ」と、空中ブランコ「鉄骨番長」を制覇しました!

●富士急ハイランド
【FUJIYAMA】
 最高部は79mにも達し、そこから最高速度130km/hで下降する、まさに日本を代表するコースター!
【高飛車】
 最大落下角度121度はギネス記録。えぐるような落下が体感できる大型ローラーコースター!
【ええじゃないか】
 コースの総回転数14回というギネス記録を持つ、激し過ぎるアトラクション!
【ドドンパ】
 スタートからたった1.8秒で、172km/hの速さに達するぶっちぎりのコースター!
【鉄骨番長】
 空に投げ出されるような感覚が味わえる、大型空中ブランコ!

BEAUTY SPOT美人の湯
富士急ハイランドを遊び倒した2人が、ふらふらになった体を労わりたいと切望していた温泉。もう少し時間があれば、2人にもぜひ立ち寄って欲しかったおすすめスポットがこちらです。

●紅富士の湯
山梨県南都留郡山中湖村山中865-776

良質のアルカリ性単純温泉は肌にもやさしく、「美人の湯」として知られています。富士山が目の前に広がる絶景が堪能できる露天風呂は必見。これからのシーズンは、紅葉のライトアップも素敵です。日帰り温泉は夜9時まで営業しているので、お出かけ帰りにどうぞ。

夜はバーベキュー&ワイン
「疲れたね~」「でも、楽しかったね~!」と、満面の笑顔の2人が落ち着いたのは、"ハイヒールでも来れるオートキャンプ場"として女子に大人気の「PICA山中湖ヴィレッジ」。たっぷりの新鮮野菜とお肉をジュウジュウ焼いて楽しめるバーベキューは、女子旅でも盛り上がること間違いなし。まずは、地元のおいしいワインで乾杯です!

●PICA山中湖ヴィレッジ
山梨県南都留郡山中湖村平野506-296

この施設を訪れるなら、昼間に楽しむのもおすすめ。ハンモックにゆらゆら揺られながら森林浴が満喫できるハンモックカフェがオープンしています。

夜も深まり、女子2人きりのビューティ談義へ。モデルとして活躍する2人が目指す、「次の美しさ」とは?

「見た目がめちゃくちゃキレイじゃなくても、すごくキレイに見える魅力的な人もいる」とエイミさん。「逆に、すごく顔とかがキレイなのに全然惹かれないなっていう人も、いっぱいいるよね」と希子さん。「みんな違ってもいいよね、特に日本では」「男の人にモテる女性像を目指す人が多いから、そうなっちゃうんじゃない?」「でもやっぱり、髪が長くてふんわりシフォンのシャツにスカート、みたいなコンサバって、モテるんだよ。知ってた?」「知ってる知ってる(笑)」と、うなずき合う2人。

最終的には、「男の人に好かれたいがために、そこまでできない! したところで、本当にいい人が自分のもとにやってくるのかと言えば、それはまた別の話」「このままで行って、この姿に惹かれた人が来るのを待つ。ひたすら待つ!」という結論に。「長めに待つね(笑)」と笑い合う2人ですが、きっとそんな芯の通った思いが、外見や雰囲気にも表れているんですよね。2人がモデルとしても人としても魅力的なわけが、わかった気がしました。

そんなエイミさんと希子さんですが、次の女子旅は「京都」を希望。その次は、「ハワイにスカイダイビングに行きたい!」とのこと。果たしてどうなるでしょうか? 乞うご期待です!

気兼ねない女子旅をとことん堪能した後は、
頭皮エステで旅の疲れもリフレッシュ!

ヘアケア

頭皮エステ〈サロンタッチタイプ〉EH-HE96

心地よさと力強さ、選べる頭皮エステで無理なくあなたのペースで、お好みのヘッドスパ。
憧れの美しい髪は健やかな地肌から。