このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

晴れ着姿、配信中★


 Reported by 青山愛
 

 

2014年になって、
1月ももう半分が過ぎました。

厳しい寒さが続いていますが、
みなさん、いかがお過ごしですか?

毛利庭園では、冬枯れた景色の中、
立寒椿が堂々と咲いています。

 

 

「はぁ〜きれいだな」と思った、そこの、あなた!!

この椿の鮮やかさにも負けない、
素敵な着物姿をご覧ください。

 

 

ただ今、
期間限定で
女性アナウンサー晴れ着待ち受け
好評配信中です!

 

こちらは撮影の様子。
普段とはまた一味違う、
しっとりとした表情で挑みました。

 

 

着物は、一人一人のイメージで選んでもらったんです。


弘中アナ

着物は日常でなかなか着られないので、
今回の撮影で着ることが出来て、とっても嬉しかったです。
ひとりひとりに合わせてコーディネートしていただいたのですが、
私は薄い黄色で小花柄でした。
成人式の時も、だいぶ前ですが七五三の時も、
赤い着物に大振りの柄だったので、着た私も新鮮でした!
似合っているかどうかは・・・
皆さんが判断していただければと思います!

今回は、特別に配信中の待ち受けの一部をご紹介します。
私・青山が、
「勝手に妄想してつけちゃいました」キャプション付で
お楽しみいただければと思います。

 

 

まずは先ほどの弘中アナ。
可愛らしい着物とは反対に、とても大人っぽい表情です。

 

 

題して、
『馬子にも衣装とは言わせない・・・。』

 

普段ボーイッシュな性格の林アナは・・・・

『今日だけは女の子扱いで』

 

いつも全力の竹内アナは、お参りも全力です。
スポーツアナとして、ソチ五輪も控えている今年。
『勝利の女神の願い』

 

そして、こちら。
松尾アナの天下一品スマイルです。
まさに、

『This is日本の美』

 

いつも笑顔全開の久冨アナは、
実は、担当番組、「グッドモーニング」で
モノマネを披露することが多いのです。
キャプションは久冨アナ、お得意のこちらで。

『お・も・て・な・しの心、着てみました。』

 

島本アナは純白のドレスももちろんですが、
白地の着物もとてもよくお似合いです。

『着物のお姉さんは好きですか?』

 

さぁ、そして宇佐美アナ。
撮影についてはこんなふうに話してくれました。


宇佐美アナ

凄く落ち着いた、大人っぽい素敵な色合いの着物だったので
それに見合った表情をしようと思ったのですが・・・
やはり無理でした(笑)。
どうしても満面の笑みになってしまいます。

来年着物の待受け撮影があったら、
その時こそはもっと大人っぽい表情が出来るように、
今年一年女を磨いて参りたいと思います☆

そんな宇佐美アナの元気いっぱい、
パワフルな笑みの待ち受けはこちら。
題して、

『YAMATO-NADESHIKO』

 

来年は、大人の大和撫子へ・・・。笑

 

 

さて、みなさん、いかがでしょうか?
もっと見たいという方!
多様なポーズの写真はまだまだありますので、
是非、チェックしてみてください!

 

新しい年の始まりを、
テレビ朝日アナウンサーズの晴れ着姿で彩りませんか??

 

 

詳細はコチラから。

スマートフォン:
http://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/announcer/
携帯URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=announcer

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは進藤潤耶と、 5年目の宇賀なつみ加藤真輝子と、
3年目の斎藤康貴青山愛 と、
2年目の宇佐美佑果久冨慶子と、
1年目の林美沙希弘中綾香が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.