このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

テレビ朝日55時間テレビ!!


 Reported by 斎藤康貴
 

 

・・・ついに

やってきました

今週29日(金)からスタートします!!

 


どど-----ん!!!

 

テレビ朝日55時間テレビです!

 

テレビ朝日開局55周年を記念して、
11月29日(金)から12月9日(月)まで
55時間テレビを放送。

毎日5時間×11日連続で
合計55時間にわたり
スペシャル番組をお届けします。

この期間は
二夜連続ドラマSP「オリンピックの身代金」や
「フィギュアスケートGPファイナル」
ほか、
伝説の人気バラエティー番組の復活など、
見逃せない豪華ラインアップが目白押し!

番組ラインナップはこちら!

 

 

今回この55時間テレビのPRに
ゴーちゃん。GIRLS
各新聞社を訪問!

   

ばばーーーん!!

 

訪問してみての感想を聞きました!!


とってもタイトなスケジュールではありましたが、
スポーツ紙6社をまわらせていただきました。
みなさん、本当に温かく迎え入れてくださったなぁ〜
というのが印象深いです。
やっぱり直接お会いしてPRすると、
気持ちを全面にお伝えすることができるのでいいですね。
テレビ朝日55時間テレビをしっかりとPRできたと思います!


青山アナ


宇佐美アナ

手作り弁当やクッキーの
「お・も・て・な・し」効果もあったのか!?
最初は険しい顔をされていた新聞社の方も、
最後は笑顔でPRの記事を書くよと言ってくださいました♪


翌日は全社が紙面で55時間テレビを取り上げてくださって、
ほっとしました。
今担当している朝の情報番組「グッド!モーニング」でも
島本さんがこの紙面を紹介してくれました☆    


久冨アナ


森アナ

どのスポーツ社に行っても、
みなさん拍手で温かく出迎えて下さり
本当にうれしかったです。
意外とゴーちゃん。ガールズの衣装も好評だったのか、
「かわいい〜♪」なんて声も聞こえてきました!
告知に関しても快諾して下さり、
より多くの方に55時間テレビを
知っていただけたのではないかと思います!
本当に行ってよかった☆

 


各スポーツ紙にゴーちゃん。GIRLSが!


新聞社PR作戦は大成功!!

 

さ   ・   ら   ・   に

ゴーちゃん。GIRLSが体を張って55時間テレビをPR!
深夜の長寿番組「全力坂」に出演します!!

皆さん、
「全力坂」で走ってみてどうでしたか?


走っている時に人が集まってきて
とても恥ずかしかったです。
走るのも大変だったのですが、
何より表情がニヤニヤとしてしまうのを
堪えるのが大変でした。
そういえば、
小学生の頃リレーの選手に選ばれて走っていた時も、
なぜか笑顔全開でした。
「全力坂」お決まりの走り切った後の
「はぁはぁ」が一番難しいのではないかと心配だったのですが、
本気で疲れてしまい自然と息切れしていました。
ゴーちゃん。GIRLS専用のジャージを着て頑張って走り切りました!!
このジャージ結構かわいいんです☆


久冨アナ


宇佐美アナ

高校生ぶりに走る坂ダッシュ。
バスケ部の頃はよく走っていました。
坂の途中では、くじけそうになりましたが、
「55周年を盛り上げる為だぁー!!」
と意気込みながら、
なんとか無事走り終えることができ、ホッと一安心☆

ただ、坂の頂上に着いた頃にはもうバテバテで(笑)、
改めて体力の無さを感じました。

フォームには自信ありませんが、
とにかく「全力」で走りました!


なんとか走り切りました!
特に私は、
運動神経がつながっていないと周りに言われるほど、
運動音痴なので、
本当に本当に不安と緊張でいっぱいでした。

最後は吐き気を催しながら走りました。
つらかったです・・・。
筋肉痛のひどさは言うまでもありません。

でも、ゴーちゃん。GIRLSの全力の姿を見て、
是非みなさんに55時間テレビを応援していただければと思います!


青山アナ


森アナ

全力坂、
・・・思っていた以上に辛かったです。
 走り切った後の
「ハーハー」というセクシーな呼吸が最大の課題でしたが、
私の場合本気の呼吸になってしまいました。

色気ゼロになってしまったのが心残りではありますが、
それだけ「全力だった!」とご理解いただけたら幸いです。
辛かったけど、大変だったけど、久しぶりに「全力」を出して
気分は良かったです!

ゴーちゃん。GIRLSとして、テレビ朝日55周年を応援するのも
残りわずかとなってきましたが、
「全力坂」のように最後まで全力で
盛り上げます♪

 

久冨の謎のニヤケ顔も

宇佐美のマリオ並のスーパーダッシュも

青山の吐き気を催すほどの辛い表情も

森さんのセクシー「ハアハア」も

この瞬間しかきっと見られません。

 

ゴーちゃん。GIRLSの55時間テレビPR
「全力坂」

25日(月)〜28日(木)の4日間
深夜1時21分から放送です!!
http://www.tv-asahi.co.jp/saka/

 

そして29日(金)からは

「テレビ朝日55時間テレビ」
がスタートします!!
http://www.tv-asahi.co.jp/55htv/

 

お見逃しなく!!

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは進藤潤耶と、 5年目の宇賀なつみ加藤真輝子と、
3年目の斎藤康貴青山愛 と、
2年目の宇佐美佑果久冨慶子と、
1年目の林美沙希弘中綾香が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.