このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

ゴーちゃん。スクエア いよいよオープン
ゴーちゃん。GIRLSがんばりました!!!



 Reported by 宇賀なつみ
 

 

六本木通りに、テレビ朝日の新しい拠点となる
ゴーちゃん。スクエアが誕生しました!!

 

地上17階建てオフィスビル「EX TOWER」

2階から地下3階部分には、プレミアムなエンターテイメント空間、
「EX THEATER ROPPONGI」がオープンします!!!

  

11月30日のグランドオープンに先駆けて、
近隣にお住まいの方々や系列局の皆さんに向けた内覧会や、
社内キックオフイベントが行われており、
緑豊かな屋上庭園や、シアターが公開されました。

アナウンス部からも、

  

松尾アナや島本アナなど、
たくさんのアナウンサーが司会を務めたのですが・・・

なかでも、
ゴーちゃん。GIRLS
4人は、重大な任務を背負っていたのです。

 

なにやら神頼みをしています・・・

 

楽屋で真剣な表情・・・

 

入念に打ち合わせ中・・・

ついに!!!

 

歌って踊っちゃいました★☆★

テレビ朝日の歌にのせて、完璧な振り付けで踊る姿は、まるでアイドル!!

  

これ、いつの間に練習していたの?????

これ、いつの間に練習していたの?????



3週間ほど前から練習したのですが、
全員揃うことが難しいので、振付のDVDをいただき、
それぞれ仕事の合間に一生懸命覚えました。 
当日は数時間前に楽屋に入って、何度も練習しました。
振付自体はとてもシンプルなのですが、
歌いながら踊るのは結構大変でした。
時々振付を急に忘れてしまったり、こんがらがったりしてしまって・・・。
やっぱりアイドルの方はすごいんだなぁと実感しました。

 

忙しい仕事の合間に、大変だったんですね。
まさかオープン前のEXシアターの舞台に立つなんて、
想像もしていなかったのでは・・??


実は、まだ工事中にゴーちゃん。ガールズTVのロケで、
EXシアターを訪れたとき、舞台壁に、
【ゴーちゃん。ガールズ参上!】【この舞台に立てますように】と書いたんです!
まさかこんなに早く夢が叶うとは思っていませんでしたが、
実際に立ってみると、その広さと大きさ、
客席との近さに胸が高鳴りました♪
遠くにいる方の表情もステージから確認できるくらいなので、
ライブでも、ファンの方は楽しめそうですよ!!


 

ステージと客席が近いのは、魅力的ですね!!
私も早く見に行きたいです。

今後、踊りながら歌うことがあるのかはわかりませんが、
森アナは「やみつきになりそう!」と話していたので、
もしかすると、いつかみなさんの前で、
パフォーマンスを披露する日が来るかも・・・・??

もし、そんな日が来たら、またお知らせしますね♪

 

オープン前のEXシアターでに、貴重なデビューを果たした4人ですが、
このEXシアターは、

音楽ライブや演劇、ミュージカル、映画、
ファッションショー、スポーツイベント・・・

幅広く対応できる劇場です!!!

11月30日、こけら落としとして、
B‘zのスペシャルライブが行われるのをはじめ、
豪華ライブイベントがたくさん予定されています!!!

みなさんも、是非一度遊びに来てくださいね★

詳しくは、HPで・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/ex-theater/

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは進藤潤耶と、 5年目の宇賀なつみ加藤真輝子と、
3年目の斎藤康貴青山愛 と、
2年目の宇佐美佑果久冨慶子と、
1年目の林美沙希弘中綾香が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.