このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

2013年版「アナウンサー基本待ち受け写真」更新!!


 Reported by 斎藤康貴
 

 

総勢55名のアナウンサーの

プロフィールショット、

変わります。

今回、

1年ぶりに

2013年度版

「アナウンサー基本待ち受け写真」

モバイル版「アナウンサーズ」に登場しました!!!

 

  

アナウンサー総勢55名が1年ぶりの写真撮影。

今回基本待ち受け用の写真を中心になって撮影した
森葉子アナウンサーに聞いちゃいます。

今回撮った中で、一番印象に残っているアナウンサーは誰ですか?


富川さんです!

アナウンス部カメラ班大先輩の富川アナウンサー。

カメラを撮る側の時には
被写体の気分を盛り上げて撮影してくれる名カメラマンなのですが、
実は撮られるのは大の苦手なんです!

撮影をお願いしてから撮り始めるまで
かなり時間がかかりました。

撮影の間も「もういいでしょう?」の連続(笑)

富川先輩、撮られるのも慣れて下さい!!
カメラ班後輩からのお願いです(^^♪


森アナ

 

その富川アナの基本待ち受け写真がコチラ。

写真を撮られるのは苦手と話す富川アナですが、
いざ写真を撮ってみると
この爽やかさ〜。

森さんのお願いに
次回はちゃんと答えてあげてくださいね。笑

ほぼアナウンス部員全員分の写真を撮ったのは
今回が初めてという森さん、
全体的にどういう風に仕上がったでしょうか。


今回の携帯基本待ち受け。

カメラ班先輩の矢島さんのように
テレビ朝日アナウンサー全員のMAX素敵な一枚・・・

とまではいかないかもしれませんが、
アナウンサー「一人ひとりの魅力」を
感じて頂ける写真が撮れたと思っています!

是非この機会に沢山の方に、
テレビ朝日アナウンサーの魅力を知って頂けたらなと思います。
皆様、是非ご覧になってみて下さい!!


森アナ

 

 

アナウンサー達のプロフィールショットです!
普段見られないようなアナウンサーの自然な笑顔や
真剣な眼差し。

Android向けにライブ壁紙を、
フィーチャーフォン向けに待受を配信中!!

ライブ壁紙は設定後、
画面をタップすると3枚の写真が切り替わります。

是非この機会にダウンロードしてください!

***************************************************************************

下記URL(スマホ・モバイル)での配信を予定しております。
http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=announcer


***************************************************************************

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは進藤潤耶と、 5年目の宇賀なつみ加藤真輝子と、
3年目の斎藤康貴青山愛 と、
2年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.