このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

私たちに・・・「いいね」してください!!


 Reported by 宇賀なつみ
 

 

残暑お見舞い申し上げます!!
お盆休みは、帰省をしたり、旅行に出かけた方も多かったのでは??

友人のfacebookの投稿をみて、
ついつい、お休みがうらやましくなってしまいましたが・・・

今回は、facebookユーザーの皆さんに、
大きな声で伝えます!!!

 

テレビ朝日アナウンサーに、
「いいね」してください!!!!!!

 

‘‘ゴーちゃん。GIRL’S’’
https://www.facebook.com/gochangirlstv

森アナ・青山アナ・宇佐美アナ・久冨アナが、
仕事やプライベートの様子を、たくさん投稿しています!!


森アナは勉強中・・・
  
同期2人で仲良くごはん★


先日、報ステ3姉妹でフェスに行ったとき
私も出ていました〜

番組やイベントの出演情報も、
こちらでチェックしてください!!

 

‘‘堂真理子アナ’’
https://www.facebook.com/domariko

プライベート写真が満載!!
堂アナの素顔がたくさん見られます★


堂アナが、ハンバーガー好きって、ご存知でしたか?


朝ゴハンを公開!
  
息子さんも登場しています

「いいね」の数で、お宝写真が公開される仕掛けも・・・
毎日「いいね」するしかないですね!!

 

‘‘大木優紀アナ’’
https://www.facebook.com/yuuki.ohki

現在育休中の大木アナですが、
facebookは頻繁に投稿中なんです!!


銀座でお買いもの


久しぶりのおしゃべり 
  
公園でお散歩

優紀ママの子育て日記、
みていると元気が出てくるんです!!
テレビで会えない今だからこそ、必見ですよ〜〜

 

そして、先日新しくできたのが・・・

テレビ朝日・新卒採用’’
https://www.facebook.com/EX5ch.recruit

新卒採用に関する情報をお届けしていきますので、
テレビの仕事・テレビ朝日に興味がある学生の皆さんは、
チェックしてみてください★

そして、そんな学生の皆さんに、
重要なお知らせがもうひとつ・・・・

締切間近です!!!

 

私も大学3年生の夏、
ちょっとした好奇心から参加して、
テレビの世界をのぞいて、アナウンサーのお話を聞いて、
「アナウンサーになりたい」という気持ちが、
急に強く、大きくなりました。

アナウンサーという仕事・テレビ局に少しでも興味がある方は、
是非応募してくださいね!!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
対象:現在大学生・大学院生の男女

   アナウンサーのお仕事に興味を持っている方は勿論、
テレビの仕事、テレビ朝日に興味がある方、どなたでも応募できます!

開催日:8月31日(土)・9月1日(日)の2日間
所要時間 3時間程度

場所:テレビ朝日本社(東京都港区六本木6−9−1)

参加費:無料

内容:テレビ朝日現役アナウンサーによるアナウンス指導
実際のスタジオでキャスター体験!
アナウンサーと座談会 など
(変更の可能性有)

エントリーシート受付期間:7月26日(金)〜8月23日(金)正午〈郵送・必着〉
※応募者多数の場合は、抽選により参加者を決定

その他詳細はこちらをご覧ください☆
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/bangumi/anatalk2013/index.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは進藤潤耶と、 5年目の宇賀なつみ加藤真輝子と、
3年目の斎藤康貴青山愛 と、
2年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.