このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

iPhoneで…フォトギャラリーをチェック!!期間限定画像も☆

   Reported by 加藤真輝子
 

「iPhone」で見られるフォトギャラリーができました!

  

 

「こんな感じです♪」

 

【フォトギャラリーの特徴@】

ふわ〜っと写真が切り替わります!

 

     


アイコンのない場所をタップすると「クロスフェード」で切り替わります。


【フォトギャラリーの特徴A】

「アナウンサーボイス♪」も楽しめます!

フォトギャラリーのためだけに収録した
「励ましボイス」が再生されます♪


【フォトギャラリーの特徴B】

ホーム画面に追加できます!

iPhone下のブックマークができるボタンからホーム画面に追加すると、
いつでもフォトギャラリーにアクセスできます。

ホーム画面からアクセスすると、ツールバーが非表示になるので、
より女性アナウンサーの写真を楽しむことができます!

 

季節限定の写真も随時追加予定です。
今ならこの夏限定のゆかた写真を楽しめますよ〜!

2013年度「新人アナウンサー」の写真と励ましボイスも公開中です!

 

詳しくは、コチラをご覧ください★
iPhoneでアクセスを!
http://www.tv-asahi.co.jp/smt/f/announcer/contents/2013/gallery/

 

(※Webコンテンツのため、電波の届かない場所ではフォトギャラリーを見ることはできません。)

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは進藤潤耶と、 5年目の宇賀なつみ加藤真輝子と、
3年目の斎藤康貴青山愛 と、
2年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.