このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

絶対に負けられない

   Reported by 青山愛
 

みなさん、

いよいよです。

サッカー ブラジルW杯アジア最終予選
日本 x オーストラリア

引き分け以上で、日本のワールドカップ進出が決まる
歴史的一戦。
是非、ホームでワールドカップ進出を決めて欲しいですよね!

テレビ朝日アナウンス部も盛り上がっています!
そこで、今回、この歴史的一戦をお伝えするアナウンサーズをご紹介しましょう。

 

絶対に負けられない戦い
を全力でお伝えする
『テレビ朝日スポーツアナウンサーズ』は、
これだけは
誰にも、絶対に負けたことがありません!


リポーター
宇佐美アナ
  

『グミへの愛★は負けません!』


昔から本当にグミが大好きで、
アナウンス部一多くの種類のグミを食べた事がある自信があります!
海外のグミも沢山食べ歩いてきました。ドイツのグミ、最高です♪

確かに、宇佐美アナ、いつもグミを食べています。
リポーターとしては初めての大きな試合。歯ごたえのあるリポート、期待しています!


インタビュー
加藤アナ

『顔の濃さなら、誰にも負けた事がありません!』


ちなみに、オーストラリア代表で日本の天敵、
ケーヒル選手に似ていると言われたことも…!
ただ、もちろん私、ニッポンを応援シマス!

調べてみたら、泰平さん、ケーヒル選手に似ていました!
眉毛が。
顔の濃さだけではなくて、サッカー情熱の濃さも泰平さんは負けません!


実況
吉野アナ

『日本史のマニアック具合では自信があります!』


高校生の時に、日本史マニアでした。
模擬テストで偏差値80を獲ったことがあります。

豪戦はさながら、関ケ原に臨む徳川家康の心境で臨みます

まさに侍ですね!
ちなみに、ユニフォームが少し小さかったようで、
フィットが気になっていた吉野アナ。
今にもはち切れそうな、ぴっちりとした腕のあたりからも、気合が伝わってきます!


ピッチリポート&
インタビュー 
進藤アナ

『…絶対的な武器がない!!!』


個性溢れるアナウンス部の面々に囲まれ、
ほんと、絶対に勝てるものが無いのです。
どれもそこそこ。
その分、あの手この手で、こつこつと勝負!
いつか、何かで一番になりたい。と思います。

と・・進藤アナ、ご謙遜を。
こんな男前な答えでいいのでしょうか?
男前度はアナウンス部一な気がします。


スタジオ進行
竹内アナ

『どこでもすぐに眠れる図太さでしょうか。』


眠いときは立っていても眠っています。
先日も電車の中でとても眠くて、気づいたら、
隣に座っていたサラリーマンの人に肩枕してもらっていました。

全く自慢できないですね・・・。

それ、いいんですか?竹内アナ・・・笑。
でも、そのサラリーマンの方になりたい人は多いはずです。
6月4日のオーストラリア戦は前日に寝られないくらい大興奮しそうですね!


サブアナ
寺川アナ

「年間のカラオケに行く回数」


今日大声出してないなぁ・・・って思うと
帰りにひとりで行っちゃいます。
最低1時間半はひとりでも歌います。
週1回は絶対に行っています。え?別に寂しくなんかない

そんなさみしい寺川アナ。
実はある悲劇が寺川さんを襲いました。

写真撮影中、のりのりでポーズを撮ってくださっていたのですが・・・
バリっと大きな音。
まさかとは思ったのですが・・・。
この写真は載せてもいいのでしょうか・・・?



股下の部分が綺麗にやぶけていました。



ずぼんが裂けるほどの気合が入っているということですよね?!笑


テレビ朝日スポーツアナウンサーズ。
この試合にかける想いこそ、負けません!

 

歴史的一戦は
6月4日(火)、夜6時30分から放送です。

みなさんで、一緒に日本を応援しましょう!

 

そして、ズボンが裂けた寺川アナ実況での

2014FIFAワールドカップ ブラジル アジア地区最終予選
オマーン×イラクは、

6月4日(火) 深夜2時21分〜放送です!

詳しくはコチラ → http://www.tv-asahi.co.jp/soccer/worldcup2014/

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは進藤潤耶と、 5年目の宇賀なつみ加藤真輝子と、
3年目の斎藤康貴青山愛 と、
2年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.