このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

12月22日(土)テレビ朝日アトリウムで、
アナウンサーカレンダー好評御礼イベント開催決定!


  Reported by 森 葉子
 

毎年大人気の

『テレビ朝日 女性アナウンサーカレンダー♪』

以前2013年版が完成というお知らせをさせてもらいましたが、
ありがたいことに、今年も10月の発売から御好評いただいております♪

今年のカレンダーは、
例年の卓上サイズに加え、新たに壁掛けサイズをプラス!

用途によって選べるよう2種類を用意するなど気合を入れて制作しました!!
これも多くの方にテレビ朝日アナウンサーを身近に感じて頂きたいという思いから・・・

しかし、このカレンダーを通じて
もっと沢山の方々にアナウンサーを身近に感じて頂ける手段はないか?!
日頃テレビ朝日をみて下さっている皆様に、
感謝の気持ちを伝える機会を作れないだろうか・・・?!
私たちは考えました!!

そうだ、私たちが直接カレンダーを売ろう!!

そうなんです!今回、
         アナウンサートークショー&
                カレンダー販売イベント
を行うことが決定しました!!

日時は

12月22日の土曜日
11時・13時・15時の3回
テレビ朝日 アトリウム特設会場
で行います!!

まずは、女性アナウンサー数名によるトークショー!!

さらにその後には、事前にテレ朝ショップでカレンダー引換券をご購入頂いた皆様に、
女性アナウンサーがカレンダーを手渡しいたします!!

しかも!
このイベントでカレンダーを購入してくださった方には、

テレビ朝日女性アナウンサーの特製カードをプレゼント!!

さらにさらに!!運が良ければ、
アナウンサーの直筆メッセージが入っているというおまけ付き!
日頃の感謝を込めて、皆様にちょっと早いクリスマスプレゼントです♪
是非このイベントに足を運んでカレンダーを手に取ってみて下さい!!


*イベントにいらっしゃる方の一連の動き

テレビ朝日の会場到着   →   テレアサショップでカレンダー代金支払い   →   引換券を受け取る   →  
 
トークショー会場へ移動   →   トークショー終了後、引換券を渡して、アナウンサーからカレンダーを受け取る

イベントに来られないという方は、

テレビ朝日本社ビル1F
東京駅「テレアサショップ」

もしくは、
テレビ朝日サイト「Ropping」 (http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/top/CSfTop.jsp

Amazonなどでも購入できます!

などでも購入できます!

それでは最後に、アナウンサーの過去・現在・未来を駆け抜ける動画をお楽しみください。

■小川アナ・竹内アナ編
http://www.youtube.com/watch?v=MRMfjyi1S0k

■堂アナ・森アナ編
http://www.youtube.com/watch?v=kvkibOQXsus

2013年、素敵な新年を
是非テレビ朝日の女性アナウンサーカレンダーで迎えて下さい!!

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 3年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
2年目の斎藤康貴青山愛 と、
1年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.