このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

12月限定!テレ朝アナ時計

  Reported by 菅原 知弘
 

「auスマートパス」と「Google Play」で大好評!!

「テレ朝アナ時計」

女性アナウンサーの貴重な写真をコレクションしたり、
お好みの目覚ましボイスでアラーム設定も可能な、
便利で楽しいカレンダー機能付き時計アプリです!

  

今回、その目覚ましボイス機能がバージョンアップ!

これまでアプリを起動している時のみに鳴動していたアラームが
アプリを終了しても、設定していた時間になれば起動するようになりました。

そして、バイブレーション機能やスヌーズ機能も追加!

繰り返し予定で「曜日指定」をすれば、
毎回設定しなくても、時間になれば目覚ましが鳴動。
もちろん今までコレクションした写真を選べば、
目覚まし起動時に好きなアナウンサーの写真が表示されます!

さらに今回はバージョンアップ記念として、
このためだけに撮りおろした各アナウンサーの目覚ましボイスを一挙追加!!
アナタの好きな女性アナウンサーに、優しく起こしてもらいましょう♪



【目覚まし機能 Q&A】

★目覚まし設定★
@メニューキーを押して「目覚まし」ボタンをタップしてください。
A目覚まし予約より、登録したい欄を選択してください。
B目覚まし設定より各種設定を行ってください。

★目覚まし鳴動時★
@時間になると、目覚まし時画像とともに、ボイス音が起動します。
Aハートをタッチすると目覚まし音が解除されます。
Bスヌーズ設定時には、ハートが3個表示されます、1個目のハートをタッチすると目覚まし音が解除され、残りハート全てをタッチすると、スヌーズも解除されます。

さらにさらに・・・!

12月の限定写真がついに完成しました!!

今回はなんと女性アナのサンタ姿!!!


 

皆様に、一足早いクリスマスプレゼントです!

プレゼントをもらいたいのはどのサンタから??
“超キュート”なポーズに注目してください♪

詳しくは、こちらをクリック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tv_asahi.exanatokei

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 3年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
2年目の斎藤康貴青山愛 と、
1年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.