このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

ついに!スマートフォンでも『カードコレクション』!!

  Reported by 森葉子
 

皆様、大変お待たせいたしました!

テレビ朝日アナウンサーの
種類豊富なレギュラーカードやレアカード、
Flashカードなどを集める今大人気のゲーム・・・

あの「カードコレクション」が、

ついに!

スマートフォンでも見られるようになりました!!

9月に第2弾が登場し、
カードの種類が増えパワーアップしています♪

これまで、泣く泣くコレクション出来ていなかった皆様!

11月からはスマートフォンの大きな画面で、高画質で
テレ朝アナウンサーの魅力満載の写真を楽しむことが出来ます!

 

さらに!
今回は、スマートフォンならではの新機能もプラス!

なんとなんと!

アナウンサー直筆の“レアカード”

『ボイス』までつけちゃったんです♪

写真に「ボイス」?

例えば、
入社4年目の加藤真輝子アナウンサーなら、


「カトマキです!今日も一日頑張りましょう!」

入社10年目の前田有紀アナウンサーなら、


「おはようございます!
今日も1日お仕事頑張ってください!」

こんな風に、19人の女性アナウンサーが笑顔で、
皆さんを励ましたり、労ったりしてくれます!!

是非19人全員のボイス付きレアカードを集めて、
日替わりで元気をもらって下さいね♪

 

さらに、まだあります!!
ミニゲームのような企画も盛り込み、今までよりお得感が倍増しました!

遊んでみるといいことあるかも♪
皆様、是非トライしてみて下さい!


携帯サイト「アナウンサーズ」へはこちらから!!

携帯:メニュー→TV→テレビ朝日→アナウンサーズ
スマートフォン:「テレビ朝日」にアクセスし、「アナウンサーズ」バナーよりページへ!

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 3年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
2年目の斎藤康貴青山愛 と、
1年目の宇佐美佑果久冨慶子が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.