このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

2013カレンダー、いよいよ発売★

  Reported by 青山愛
 

今年も気づけば、あと2か月ちょっと・・・。
そろそろ年末に向けて準備を始める頃ですね。
みなさん、来年のカレンダーはもう用意されましたか??

まだだという方。
どうしようかな〜と悩んでいる方。
忘れていた!という方。

お知らせです!

今年も作りました!!
テレビ朝日の女性アナウンサーカレンダー
2013年度版が完成です♪
今年はなんと、
卓上サイズ壁掛けサイズ、2種類あるんです。

アナウンサーがカメラを持ち、1年を通して撮影してきました。
オンエアでは見られないような、ふとした瞬間の表情、
リラックスした笑顔、浴衣姿など・・・
今回のために撮りおろした写真が満載です!!

こちらはカレンダーの表紙撮影の様子・・・

わきあいあいと楽しく撮影しました♪
ちなみに手に持っているのは・・・シュークリームです!

卓上カレンダーは手のひらサイズで、コンパクトなので、
どこにでも置いていただけます☆

中を少しだけお見せしちゃいましょう♪



いかかですか?
そしてこちらが私、個人的にお気に入りの一枚。
小川彩佳アナです!
CDのジャケットカバーみたいですよね!?



小川アナ

実は少しだけギターを弾けるんです♪
素敵に撮ってくださるので、
このままCDデビューしちゃおうかな・・・
なんて思ってしまいました。笑



そして・・・・今回初めて作った壁掛けサイズ

うわぁ〜大きいですね!



宇賀アナ

アナウンス部カメラマンの矢島さんに、
言われるがままにポーズをとりました。笑
もう3年も撮っていただいているので、とってもリラックス・モード♪
写ってはいませんが、足なんかはだらーんとしているんですよ〜

ただ、この写真、実際の顔よりも大きくて、とっても恥ずかしいです!


壁が一気に華やかになりそうです!


カレンダーの発売日は、
卓上サイズが10月20日(土)
壁掛けサイズが10月27日(土)

テレビ朝日本社ビル1F
東京駅「テレアサショップ」
などで販売されます。

また、全国書店Amazon
テレビ朝日サイト「Ropping」
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/top/CSfTop.jsp

などでも購入できますよ。

2013年、テレビ朝日アナウンサーと一緒に過ごしませんか?

是非、お買い求めいただけると嬉しいです♪



 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 3年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
2年目の斎藤康貴青山愛 と、
1年目の宇佐美佑果が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.