このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

テレ朝携帯サイト 模様替え♪

  Reported by 森葉子
 

熱く盛り上がったロンドンオリンピックや甲子園など、
夏のメインイベントが次々と終わりを迎え、そろそろ秋の空気を感じ始めた9月。
新しい季節を前に、テレビ朝日携帯サイトも続々とコンテンツがリニューアル!!

まずは、携帯サイト「アナウンサーズ」

テレビ朝日アナウンサー全員分
総勢56名の基本待ち受けが配信されているということで、
これまでも高い人気を集めてきました!!

そして今回、
この基本待ち受けが2012年度版に変わることになりました♪

テレビ朝日全アナウンサーの画像が見られるのは、携帯サイトではここだけ!!
女性アナウンサー28名の個性あふれる素敵なワンショットはもちろん!






男性アナウンサー28名のナチュラルショットにも注目です!
報道ステーションの時と同様、爽やかな笑顔の富川悠太アナウンサーや・・・





テレビでは絶対に見ることの出来ない、
バッチリ決め顔の私の同期!寺川俊平アナウンサーなど、





ベテランから若手まで、全てのアナウンサーの魅力が満載です☆
是非この機会に一度ご覧になってください!!



さらに!

大人気「カードコレクション 第2弾」が満を持して登場!!!

「カードコレクション」とは、
種類豊富なレギュラーカードやレアカード、Flashカードなどを集めるゲーム♪
1日1回、1枚を無料で引くことが出来るんですよ!

第2弾では、カードの種類がよりパワーアップしました!!

まずは、モリナガ先生執筆!!
一人一人のアナウンサーの特徴が見事に描かれ、誰もが「本当にそっくり!」と
感動すら覚える“アナウンサー似顔絵カード”

そして、
撮影される側だった私たちアナウンサーが自ら撮影!!
「好きなもの」を題材にした“フェイバリットカード”

例えば私、森であれば「大好きな愛犬ニーチェ♪」といった様に、





これまではなかった、女性アナウンサー撮影の特別画像がゲット出来ます!!

さらにさらに!!
レアカードとして新たに追加されたのが、
女性アナウンサーの“2ショット/3ショットカード”

今ではなかなか見られない、同期のお宝3ショットや、





番組などでは滅多に共演することのない、珍しい2ショットが見られます!!




実はこの「カードコレクション」は、まだスマートフォン対応していないのです・・・
しかし、ただ今鋭意製作中ですので楽しみにして待っていてくださいね!!

というわけで、この秋、より楽しさを増すテレ朝携帯サイト!!
是非利用してみてください♪

携帯サイト「アナウンサーズ」へはこちらから!!
携帯:メニュー→TV→テレビ朝日→アナウンサーズ
スマートフォン:「テレビ朝日」にアクセスし、「アナウンサーズ」バナーよりページへ!

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 3年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
2年目の斎藤康貴青山愛が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.