このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

  Reported by 菅原知弘
 

先日配信されたバレンタイン限定の「着ボイス」。

想いを伝えるバレンタインバージョンや・・・



「チョコ作ってみたんですけど・・・甘いもの好き?」
(※イメージです)

目覚まし代わりのアラームバージョン・・・



「おーい!起きて〜!早く起きないと遅刻しちゃうよっ!」
(※イメージです)

大切な人に向けた(?)オリジナルバージョンなど・・・



「辛いときは、少し休んだ方がいいよ。無理しすぎないでね。」
(※イメージです)

在籍する女性アナウンサーほぼ全員分のメッセージを収録しましたが、
おかげさまで大好評!!!

そんな折、気がつけばもうホワイトデー間近
・・・ということで!お待たせしました!!

 

男性アナウンサー「着ボイス」を配信します♪

 

え?男性のは待っていない??
いやいや、そうおっしゃらずに!
バラエティに富んだ内容に仕上がっていますよ〜!!

今回もみなさまへの愛情込めて、
在籍する男性アナウンサー全員分のメッセージを集めました。
その中でも厳選された「着ボイス」の
言葉に込めた想いやその表情を紹介します。

なんと、今回は特別にボイスサンプルもご用意しました!
早速、ご視聴あれ!!



吉澤一彦アナウンサー



仕事を持っている女性はみんな頑張っていますよね!
でも・・とかく・・頑張る過ぎてしまうことも・・!
身体を労わって欲しいな・・と思って・・です!

ボイスサンプルはこちらをクリック!
↓↓↓


進藤潤耶アナウンサー



電話に出るかどうか、迷うこと、ありますよね(笑)
そんな時に、決断を早めるお手伝いになるべく煽ってみました

ボイスサンプルはこちらをクリック!
↓↓↓


寺川俊平アナウンサー



僕がこのコメント言っても、どうせネタみたいになっちゃうんで
やるからには「キモい」と言われようが「ダサい」と言われようが
気にしなーーーーい!っていう超ハイなテンションで録りました(笑)

写真もそのイメージです。

ボイスサンプルはこちらをクリック!
↓↓↓


小木逸平アナウンサー



皆に「乾杯!」と祝福されて嬉しくなっちゃうイメージです。
落語で大勢の若い衆が「ご隠居こんちわ!こんちわ!」
とぞろぞろ入ってくるときの感じでやりました。

ボイスサンプルはこちらをクリック!
↓↓↓


他にも個性溢れる作品がたくさん!
男性アナウンサー「着ボイス」は3月9日(金)からダウンロード開始!


【「モバイルアナウンサーズ」アクセス方法】

■携帯からアクセス!!
ドコモ・スマートフォンにも対応しています。
スマートフォン版「テレビ朝日」TOPページに掲載してある「アナウンサーズ」バナーからアクセスしてください。
携帯サイト:メニュー→TV→テレビ朝日→アナウンサー→アナウンサーズ

■URLを携帯に送る
http://mob.tv-asahi.co.jp/f/redirect/cnt/?m=d24e90c

■QRコード


そして完成した「着ボイス」を
早速、松尾アナと森アナにも聴いてもらいました!

その模様は3月9日(金)放送の「見逃しチャンネル」の中で
ご紹介させていただきます。



深夜2時20分〜

でも何故か、私菅原、
急遽カメラの前で「着ボイス」公開収録に臨むことに・・・。
ただでさえ照れるセリフなのに・・・わー緊張する・・・。




こちらも是非、お見逃しなく!!!

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 2年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
1年目の斎藤康貴青山愛が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.