このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.
 
 

  Reported by 森葉子
 


突然ですが・・・
テレビが大好きだという方必見です!!


私たちが出演している番組などについて、ご意見やご感想を伝えてみませんか?



そう!「テレビ朝日モニター募集」のお知らせです!!



ただ今、テレビ朝日では視聴者の方から番組モニターを募集しています。
日頃テレビをご覧になっている皆様から、番組などに対しての
具体的な意見・感想などをリポートとして頂くことで、
より良い番組作りの参考にさせて頂きます!!



まず、気になる応募の条件は・・・

  • 関東地区在住の12歳以上の方
  • テレビ朝日の番組をご覧になれる方
  • インターネットのメールアドレスを持ち、

WEBサイトでのアンケートにこたえられる方



幅広い視聴者の皆様の御意見を聞きたいと思っていますので、
関東地方にお住まいの12歳以上の方であれば、
性別・年齢問わずどんな方にでもご応募いただけます!

あなたの意見で、テレビ朝日がもっと面白く、素敵な番組を放送できるよう
力を貸してください☆



では、応募方法を見てみましょう!


まずは、テレビ朝日のホームページから
こちらの「モニター募集」をクリックして下さい!


      

トップページの右下、アクセスランキングの下にあります。
(または、「テレビ朝日 モニター」で検索してください。)

「モニターに応募する」をクリックすると
モニターの内容や条件などが書かれています!

この内容を確認して頂いたうえで、一番下にある
「応募はこちら」ボタンをクリックしてください!



ここでは、             
氏名・年齢や、最近見て印象に残った番組の感想などを記入します!
記入し終わったら、これを送信して応募は完了です!!



ご応募された方の中から、選考された方が1年間モニターとして登録されます。
リポートは年2回〜20回程度です。
1回のリポートにつき1000円程度の商品券の謝礼を予定しています。

募集期間

3月21日(水) 午後5時まで です!!

興味を持って頂いた方は是非こちらからご参加下さい。
http://www.tv-asahi.co.jp/monitor/

沢山の皆様からのご応募お待ちしております!!
ゴーちゃんからもお願いします♪



 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 2年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
1年目の斎藤康貴青山愛が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ch.