このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ちゃんねる
 
 

いよいよ、今年もやってきました!
チョコレートにお花・・・手編みのマフラーに、数々のラブソング・・・
街がハートで埋め尽くされる、バレンタインです!


そこで!
去年、大好評だった「バレンタイン待ち受け」に続き、
今年は、「着ボイス」のバレンタイン・バージョンを配信することになりました!



↑ このバナーを探してください♪

テレビ朝日女性アナウンサーが、みなさんの携帯にお邪魔して、
愛情たっぷりのメッセージをお届けします♪

今回はなんと、
女性アナウンサー全員の「着ボイス」があるんです!
(産休中の武内アナと産休明け早々の堂アナはありません・・・ごめんなさい!)

実は、私、みなさんの「着ボイス」を聞かせていただいたのですが・・・・
もぉ〜〜大興奮です!
胸がきゅんとなって、大変です!

「着ボイス」の内容は聞いてからのお楽しみですが、
みなさんがどんな表情で、どんな気持ちで、
メッセージを吹き込んだのか、一部ご紹介します!

「―――――、――――」の中はみなさんのご想像におまかせしますね!



八木麻紗子アナ



「―――――、――――――。」

いつもより、少しさわやかな気持ちで言ってみました。
でも、どちらかというと、恥ずかしくて、
チョコレートなんて渡せないタイプなんです!(笑)



大下容子アナ



「―――――、――――、―――――」

やっぱり、ある特定の人を思い浮かべないと伝わらないのかな?
みなさんがこれを聞いて元気になって欲しい・・・そんな想いを込めました。



萩野志保子アナ



「―――――、―――――」

電話で伝えるメッセージなので、距離が近いですよね!
だから、そばにいる人にそっと伝えるように言ってみました。
疲れている人に、できるだけ優しく届けばいいなと思います。



宇賀なつみアナ



「――!―――、―――」

実は、チョコレートをあげたことがないんです!
もし学生時代にそんな甘酸っぱい経験ができていたら、
どんな気持ちだったのかなぁ〜と想像してみました。



本間智恵アナ



「――!!――――・・・」

2バージョンあるんですが、ひとつは頑張っている年上の男性へ・・・。
もうひとつは、ツンデレ好きの方に是非。笑

ちなみに、本間アナは、
バレンタインにチョコをあげた数よりも、もらった数の方が多いそうですね?!


「女子高で結構モテたんですよ。笑」



大木優紀アナ



「――!――――――!!」

ひとりぼっちで、録音ブースに入って録ったので、
かなり孤独でした…(笑)
‘ちょっと厳しいツンデレ女子’がテーマです♪



小川彩佳アナ



「・・・・――――――――。―――。」

“夕方の西日が差し込むオフィスで・・・”なんて、
勝手にいろいろ妄想しながら臨みました。笑
仕事帰りに聞いたとき、ほっとしてもらえたら嬉しいです。



「―――――――、――――――」の中が気になる方!!
個性溢れる「着ボイス」バレンタイン・バージョンは2月9日(木)から こちらでダウンロードできます!


【「モバイルアナウンサーズ」アクセス方法】

■携帯からアクセス!!
ドコモ・スマートフォンにも対応しています。
スマートフォン版「テレビ朝日」TOPページに掲載してある「アナウンサーズ」バナーからアクセスしてください。
携帯サイト:メニュー→TV→テレビ朝日→アナウンサー→アナウンサーズ

■URLを携帯に送る
http://mob.tv-asahi.co.jp/f/redirect/cnt/?m=d24e90c

■QRコード

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 2年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
1年目の斎藤康貴が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ちゃんねる