このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 菅原知弘

気がつけば、2011年もあと10日ほど。
今年もテレビ朝日の番組、そしてアナウンサーズのホームページをご覧いただきありがとうございました!

入社二年目のわたくし菅原知弘と寺川俊平の同期コンビで、年末に放送される番組をご紹介していきます。



今年もいがみ合ってきました。

菅原アナ
あっと言う間の1年間だったね。


寺川アナ
今年も色々あったね。

菅原アナ
そうだね。


寺川アナ
柏レイソルが、史上初めてJ2からJ1昇格シーズンで優勝したね。

菅原アナ
そうだねー。熱かったね!

菅原アナ
“初”といえば、アナウンス部で公式ツイッターが始まったね!


寺川アナ
つぶやいたねー!!

・・・ということで!

年の瀬も、我がアナウンス部員に140文字以内でつぶやいてもらいましょう!

第一弾は、「帯番組」に出演してきたアナウンサー。
月曜日から金曜日まで、平日はほとんど休むことなく放送に携わってきました。
2011年を振り返り、2012年に向けた意気込みを、年内最後の放送日時のお知らせとともにご紹介します!

もちろん、このつぶやきは、放送日の前日や当日に公式ツイッターにも登場!!
http://mobile.twitter.com/announcers_EX/

 

「報道ステーション」 22日(木)まで放送
 22日の放送は、よる9時54分〜11時10分



小川アナ




報ステ3人娘
 

「スーパーJチャンネル」 27日(火)まで放送
27日の放送は、午後4:53〜6:30



渡辺アナ





実はのりつぐさん、初のツイート!
「ちょっと字数超えました。」ということで2回に分けました。
 

「ワイド!スクランブル」 29日(木)まで放送
29日の放送は、年末SP! ひる 11:25〜1:55



大下アナ



 

「モーニングバード!」 30日(金)まで放送
30日の放送は、あさ8:00〜9:55



小松アナ



 

「やじうまテレビ!」 30日(金)まで放送
30日の放送は、あさ6:00 〜8:00



平石アナ



来年もよろしくお願いします!
 

2011年を終える最後の最後の1秒まで、何が起こるかわからない生放送。
“OAのランプ”が消えるその瞬間まで私たちは気を抜けません。

年末も、ぜひテレビ朝日の帯番組をご覧ください!

そして次回は、年末年始の特番を担当するアナウンサーがつぶやきます!
こちらもお楽しみに!!

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 2年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
1年目の斎藤康貴青山愛が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース