このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 石井希和

去年、瞬く間に完売となったアナウンサーカレンダー・・・お待たせしました!
2012年版が完成です!!!

実は今年の表紙、本間智恵アナのラフデザインから出来たものなのです。

カレンダー担当の石井が画才ある本間さんにこそっと相談したら、
翌日にこんな表紙はいかがでしょうと持ってきてくれたのです!
季節を意識したイラストで、とっても可愛い☆
即決でした!


これをデザイナーの大河原さんにお願いして形になったのがコチラ♪♪♪




いかがですか?
ポップな感じに仕上がった自信の表紙です。

え?中のページも気になります?
53週全てお見せしたいところですが、それは買ってからのお楽しみ♪
・・・ここではちょっとだけ(^−^)



小川アナ
撮ってくれたのは、撮影の担当をして間もない三上アナ。
「あ〜いいですね〜ステキです」と、
カメラマン風の言葉とともにシャッターを切るのですが、
照れながらの三上アナ。言葉がハートレス…。
無理をしていた後輩を見てちょっと笑ってしまった
その瞬間の写真です(笑)。




加藤アナ
矢島アナウンサーに撮影して頂きました。
矢島さんの言葉の巧みさで、いつもたくさんの表情を引き出してもらいます。
こんな笑顔が出来たのも矢島さんのお陰。桜とのバランスが素敵でとても気に入っています。


バレンタインの週は宇賀アナです。



宇賀アナ
「この写真は矢島アナに撮ってもらいました!!!
「好きな人を思い浮かべて・・・もうちょっと上目遣いで!」と
恥ずかしかったのですが、楽しかったです。

同僚カメラマンに撮ってもらうと自然と顔がほころび、いつもの私たちの顔に♪♪♪

この自然な表情というのもこのカレンダーの魅力です!

テレビ朝日女性アナウンサー 2012カレンダーは

全国の書店、ネットショップで販売中です!

2012年も私たちと一緒に過ごしましょう!!!

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、 2年目の菅原知弘寺川俊平森葉子と、
1年目の斎藤康貴青山愛が担当しています。
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース