このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 森葉子

キャー!すごい!!

テレ朝アナウンサー5人の実況が、なんと
映画館の大迫力サウンドで観られるんです!!

えっ?!
実況を映画館で?
どういうことか良く分からないんだけど・・・
そんな風に思ったあなた!
知らなきゃ絶対損なので、私がお教えしちゃいます♪

何かといいますと・・・
好評を博したプロレス3Dの第二弾
『ワールドプロレスリング 1.4東京ドーム 3D』



 

今回上映される大会は、1月4日(火)に東京ドームで行われた
新日本プロレス「レッスルキングダムX in 東京ドーム」

プロレス界最大のイベントが映画館で上映されることになったんです!!

先日先行試写会が行われ、
プロレス実況アナの先輩方5人も行ってきたようです!





 野上、吉野、古澤、大西、三上アナ


永田裕志選手と棚橋弘至選手も!  


今回は、“第2弾”ということもあって、
3Dカメラの台数も増量し、
前回以上にダイナミックなカメラアングル会場は絶賛の嵐!!

今回が3Dプロレスは初体験という永田選手
「プロレスの新しい可能性になる!」と大絶賛!!

さらに、棚橋選手も、
「リングサイドから観るような感じだから、より地味でクラシックな動きになっても、3Dなら美しさが伝えられる」と絶賛のコメント!

さらに磨きを増した3D映像に、誰もが興奮冷めやらぬ様子だったようです!!

 

でも、実は私・・・
プロレスを全然見たことがないんです。

なんだかとっても楽しそうとは思うけど、
プロレスについて何も知らない私が楽しめるか
ちょっと心配・・・。

 

ということで、
吉野アナに相談してみました!



森葉子


私、全くプロレスをみたことがないんですが、プロレスの魅力って何ですか?



吉野真治


プロレスの魅力を語りはじめると永遠に時間が必要です。
敢えて端的な言葉で表現すると、「生き様のぶつかりあい」だと思います。



森葉子


そのプロレスを劇場3Dでみると、何がどう違うんですか?



吉野真治


リングサイドにある放送席より前で見ている感覚になります。
つまり、お金を払って手にすることができる最高の特等席より、さらに良い席でプロレスを見られる感覚です。
10年間プロレス実況をやってきましたが、今まで経験したことのない感覚でプロレスを楽しめます。



森葉子


私みたいにプロレスを知らない人でも楽しめますか?



吉野真治


心から楽しめることを保証します。私がチケット代を払いますので、是非、森アナも実際に観てください。
そして、後日、HPで是非、報告してください。
まだまだ冷たい風が心に染みる季節です。魂の激闘を体感すれば、身も心も熱くこと間違いなしです!!



森葉子


今回の「ワールドプロレスリング1,4東京ドーム3D」のみどころを教えてください!!



吉野真治


オープニングからエンドロールまで、全てが新鮮です。
見所を語り始めると永遠に時間がかかります。それほど見所が満載です。
そのなかで、人類史上初の出来事がリングで起きました!!
答えは映画館で。


人類史上初の出来事?!
一体何が起きたの〜!!気になる〜!
絶対観に行かなきゃ!!!

 

しかも今回は、
上映初日に、関東近郊の映画館で舞台挨拶を敢行!

5つの劇場
レスラーの皆さんと実況を担当した先輩たちが登場しちゃいます♪

    

劇場の場所:来場選手+アナウンサー
●板橋:棚橋弘至選手+三上アナ     ●港北ニュータウン:中邑真輔選手+古澤アナ
●市川妙典:永田裕志選手+野上アナ    ●つきみ野:真壁刀義選手+大西アナ
●浦和美園:後藤洋央記選手+吉野アナ

 

こんなチャンスなかなかない!
レスラーと実況アナウンサーと一緒に
是非3Dの興奮を分かち合って下さい!!



 

『ワールドプロレスリング 1.4東京ドーム 3D』

上映内容:レッスルキングダムX in 東京ドーム(1/4) 

日時:2月26日(土)〜3月4日(金)

上映劇場
全国 ワーナー・マイカル・シネマズ 23劇場
1週間毎日1回以上上映   
※上映時間などは各映画館にお問い合わせください。

チケット情報など、詳しくはこちらまで
↓↓↓

http://www.warnermycal.com/


 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、2年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子
1年目の菅原知弘寺川俊平森葉子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース