このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 三上大樹


ある撮影風景、ちょっとご覧ください!









そうです!もうすぐ2月14日!!バレンタイン!!

今年もあげちゃいます!
アナウンサーズからバレンタインのプレゼント!
フラッシュバージョンの携帯待ち受け!!



 


今回は撮影した写真のなかから、特別に一部を披露します!
あまりに良い写真がありすぎて、待受用の写真を選ぶのが難航しました…
もったいないので待受に採用しなかった写真をここで特別公開です!!




『えー、この写真を待受に欲しいのに』と思った方、だいじょーぶです!
さらにもっと素敵な写真がフラッシュ待受で用意してありますから!




これ以上はもう説明不要!
ひとりひとりの思いが込められているの伝わりましたよね?




今どき流行の友チョコ!?




それとも義理チョコ??
いや本命チョコ!!




受け取り方はあなた次第!




どうです?欲しくなってきませんか?




この1カ月だけの限定配信です
期間限定!




忠告しておきます。
今を逃したらもう手に入りません!




もう一度言います。
期間限定です!!




女性アナウンサーたちからのチョコの受け取り方はこちら!
【「モバイルアナウンサーズ」アクセス方法】
■携帯からアクセス!!
携帯サイト:メニュー→TV→テレビ朝日→アナウンサー→アナウンサーズ

■URLを携帯に送る
http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=announcer

■QRコード
QRコード

 
 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、2年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子
1年目の菅原知弘寺川俊平森葉子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース