このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 宇賀なつみ


2011年が始まりましたね!!
突然ですが皆さん、テレビ朝日に遊びにいらしたことはありますか??

テレビ朝日1階の、どなたでも自由に入ることができるアトリウムでは、
番組グッズや新番組のPRなどが展示されている一方、
よ〜く探してみると、大勢の"アナウンサー"を見つけることができます。

今回は、わたくし宇賀が、少しだけご案内しますね。

まず、入口のすぐそばには「テレ朝ショップ」が!!



こちらでは、数々の番組グッズや、お土産にピッタリのクッキー等が販売されています。

アナウンサーカレンダーもありました!!


・・・が。現在、売り切れてしまっています。
アナウンサーグッズが販売されたら、またお知らせしますね!


そして、テレ朝ショップの奥には、巨大な番組表が・・・



カラフルです♪

ここで、テレビ朝日の「1週間の番組表」を見ることができるんです!!
アナウンサーもたくさん登場していますよ。



「やじマル」大木・加藤アナや、「スパモニ」小木アナ!!


「ワイドスクランブル」寺崎・大下アナも★


渡辺・上山・八木アナの「Jチャン」

好きな番組を探して、記念写真を撮るのも良いかもしれませんね。
ちなみに、ちゃんと私もいました!!




さらに、奥へと進んでいきましょう。



ここで、上を見上げると・・・




巨大なポスターが!!

「ニュースEX」の広告には、5人のアナウンサーが登場しています。
建物の外側からも見ることができるので、六本木ヒルズからも眺められますね〜♪

そしてさらに奥には、相棒−劇場版U−の公開を記念して、
こんなものも設置されています。




なんでしょう?


そう、写真シール機です!!


相棒の杉下右京・神戸尊と、写真シールが作れちゃいます!

さらに、これで終わりではありません!!
アトリウムを出て、右に進むと・・・




タモリさんと並ぶ、竹内アナ!

ミュージックステーションのコーナーもあるんです。
こちらには、番組終了後に、出演者の皆さんが書いてくださった、
サインやメッセージが飾られています。

記念して、
こんなものも設置されています。




豪華ですね〜

うっかりすると見落としてしまいそうですが、これは必見ですよ。

さて、足早に紹介してきましたが、他にも見所はたくさんあります。
六本木にお越しの際は、是非、テレビ朝日に遊びに来てくださいね!!


 
このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、3年目の竹内由恵本間智恵八木麻紗子
2年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース