このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 石井希和


つ、つ、ついに〜〜〜!!!
EZニュースEXの会員数が100万人を突破しました!!!

ご入会いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!!

そして、入会を考えているそこのあなた☆
あなたが100万1人目になるかも知れませんよ〜♪

さて、ここでみなさまに感謝の言葉です!!!

 

【前田有紀アナウンサー】


EZニュースEXがスタートして、私の生活もちょっと変わりました!
季節ごとに必ずオハコメの収録があるので、
流してしまいがちな日々のちょっとした出来事に、
「お?これはオハコメ用に写真を撮っておこうかな?」なんて
ことも増えました。思い出もより心に残っている気がします。
これが100万人の方に届いているなんてとっても嬉しいです。
これからもどうぞ楽しんでくださいね☆

 

【小川彩佳アナウンサー】


最初のPR撮影をしたのが去年の夏。
あの時は100万人の会員数は夢のまた夢…。
それがいまや現実になっているなんて、本当に感激です!!
100万人突破しても「オハコメ」は飾らず自然に、
O.A.でお見せできない部分も表現していきたいです。
これからもよろしくお願いいたします!!

 

【島本真衣アナウンサー】


いつも『オハコメ』をご覧いただいている皆さんありがとうございます。
この度EZニュースEX会員数が100万人を突破したと聞き、
驚くと同時に皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
なかなかテレビでは見せられない“素”の部分を見て頂けるよう
収録前にアレコレ考えることも私にとっては本当に楽しい時間となっています。
これからも皆さんに「テレビ朝日アナウンサーのオハコメを見たらホッとする♪」
と言って頂けるような温かいメッセージをお届けできればと思います。
ぜひご覧ください☆

 

【加藤真輝子アナウンサー】


EZニュースEXの会員が100万人に突破したということで、
皆様本当にありがとうございます!
100万人と言えば、
私の出身地岩手の人口よりちょっと少ないくらいでしょうか。
本当にすごい数です。
「オハコメ」は、
朝から皆さんに有益な情報かどうか、試行錯誤しつつ、
毎回楽しく撮影しています。
普段、食事や買い物をしているときでも、
これは「オハコメ」で話せるかな、といつもネタ探しをしていて、
私にとってもとても身近なものなんです。
今後も、「オハコメ」そして「EZニュースEX」をよろしくお願い致します。

 

【松尾由美子アナウンサー】


携帯電話だからこそ、より身近に感じていただける何かがあると思います。
100万人の皆さんの手のひらに、
ニュースや速報はもちろん、
ほっとしたり元気が出たりするような動画や写真などをお届け。
既に会員の方も、今入会を考えの方も、
これから益々充実した情報に力を入れていきますので、ぜひ見てください!
おかげさまで100万人!皆さんありがとうございます。


去年6月にスタートしたこのEZニュースEX。

1日200本以上のニュースを配信し、エンタメ情報、スポーツ動画も満載。
何より私たちアナウンサーのメッセージ「オハコメ」が毎朝届きます。
私生活でハマっているもの
最近読んだ本
スポーツ取材にのぞむファッション
アラサーの心の叫び
方言対決
など
放送では話せない、放送では見せないアナウンサーの一面を配信しています。
これからも、みなさまの元気の源となるべく
毎日元気にオハコメをお届けします☆★☆

また、テレビ朝日 アナウンサーズ内でのブログは毎日更新され、
頂いたコメントに対してこちらから返事をするなど
直接みなさまと交流する場も設けています。
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/news-ex/
オハコメとあわせて、ぜひそちらも覗いてみてくださいね。

今後もEZニュースEXをお願いいたします!!!



社内で行われた100万人イベントは大盛況でした♪


CMポスターでEZニュースEXをPR♪堂アナウンサー。


EZニュースEX祭で大活躍!佐々木アナウンサー!アトリウムの生・夕刊キャッチアップは圧巻でした。


アナウンス部も貢献!ということで表彰されました。
 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、3年目の竹内由恵本間智恵八木麻紗子
2年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース