このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 三上大樹


1億2000万人のプロレスファンの皆様やりました!!

史上初、ついに、ついに、プロレスが、全国の劇場で、3D上映されることになりました!
しかも、5.1サラウンドの最高環境!!

例えるなら、固定電話が携帯電話に!!
        ダイヤル式が、プッシュホンに!!
        白黒テレビがカラーテレビに!!
まさに、あの長州力も成し遂げられなかった「革命」が、ついに起きたのです!!

上映される大会は
プロレス界の夏の風物詩、真夏の祭典、最強戦士決定戦
「G1クライマックス」



20周年を迎えた今年のG1クライマックス
最終日、大熱狂の両国国技館では
最先端の技術を駆使して3Dによる収録が行われました。


 


そして、迎えた先日の3D完成披露試写会
われわれワールドプロレスリング実況アナウンサーも
ユニフォームであるワープロTシャツを着用して臨みました。



ロケのため無念の欠場の古澤アナの分まで気合十分!!
 


吉野真治アナ

それは、嘘のような本当の話でした。
「誰もがリングサイドでプロレスを見られる」こんな夢のようなことが可能になりました。
1人でみる夢は、単なる夢でしかありませんが、みんながみる夢は現実になります。
3D技術は、夢を現実に変えてくれました。是非、皆様も映画館で御覧になって下さい。

 


大西洋平アナ

私たちに向かって飛び出してくる選手たち、
5.1chサラウンドにより私たちに飛び込んでくる現場の音、
それらが合わさることにより、映画館はプロレス会場に変わります!!
体感しないと、絶対に後悔しますよ…

 


野上慎平アナ

ちょっと立体的、なんてレベルの話じゃありません。
目の前に汗だくの選手が何度も飛んでくる。
「あぶねっ、あたるっ!!」
と思わず声を出してのけぞってしまう。
放送席よりも近い席で、初めてプロレスを観た気がしました!!

 


三上大樹アナ

プロレスを今まで、見たことがない方も、
劇場で、3Dで、5.1サラウンドという環境でプロレスを見てみてください!
絶対に、絶対にプロレスの魅力に気付くはず!!
3D映像、5.1サラウンドの迫力、そしてプロレスの迫力は想像を絶するものがあります。

 


G1覇者の小島聡選手とワールドプロレスリングの解説でおなじみ山崎一夫さんも大興奮


今回の上映は、2日間限定のプレミア上映!!
この歴史的瞬間にぜひ立ち会ってください。

「G1 CLIMAX」のリーグ戦ハイライト、G1覇者を賭けた優勝決定戦の熱き闘いを
ノーカットでお届けします。まるで選手が目の前にいるような臨場感あふれる熱戦を、
映画館ならではの大スクリーンでお楽しみください!!



『ワールドプロレスリング G1 クライマックス3D』
●上映内容:G1 CLIMAX 両国国技館大会(8/15)
 「ワールドプロレスリング G1 クライマックス3D」

日時:10月2日(土)、10月3日(日) 
両日共 上映開始 19:00 ※全国同時開始

●上映劇場
全国 ワーナー・マイカル・シネマズ 14劇場

チケット情報など、詳しくはこちらまで
↓↓↓
http://www.warnermycal.com/g1/

 

このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、3年目の竹内由恵本間智恵八木麻紗子
2年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース