このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 




Reported by八木麻紗子


6月中旬。
東京が梅雨入りした頃、六本木・テレビ朝日の屋上では・・・。



何やら浴衣を着た人がカメラの方を向いています。



加藤真輝子アナ。テーマは「ママ」と私に教えてくれました(笑)


『激撮!となりのアナウンサー』のコーナーでもご紹介していますが
この日はアナウンス部の名カメラマン・宮嶋アナと矢島アナによる
夏の限定待ち受け画像用の写真撮影が行われていたのです。

宮嶋アナと矢島アナは2人で15人全員分を1日で撮影するという
タイトスケジュールだったのにもかかわらず、
終始楽しく、1枚1枚丁寧に撮ってくれました!!



矢島さん、時にはポーズの指導まで☆


色とりどりの浴衣を着て、髪型も綺麗にセットしてもらい、
束の間のお祭り気分を味わえました。
何よりも晴れてくれて良かった!
青空に、太陽がキラキラまぶしかったです。

写真は2010年夏の限定待ち受けとして配信されます。

「気になる」と思ってくださった方のために、少しだけサンプルを☆

 
 


限定待ち受け画像は、7月7日、七夕の日からを続々と配信されます。
携帯電話に以下のアドレスを送信してアクセスしてみてくださいね!
http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=announcer

 
このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、3年目の竹内由恵本間智恵八木麻紗子
2年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース