このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 本間智恵


EZニュースEXアナウンサーブログなどでも連日お伝えしていますが、

【 EZニュースEX祭 】、おかげさまで大盛況です!



あらためて、おさらいします…

◆ EZニュースEXとは? ◆
テレビ朝日×朝日新聞×KDDIの3社による、携帯情報サービス。
1日200本以上配信されるニュースに加え、映画やエンタメ情報も満載で、
サービス開始から1年を迎えて、ますます会員数が増加中です。
情報が自動更新されるので、電波状況が悪い場所でも使えて便利!
私も通勤のお供に使ってます。
(月額262円。初月無料!)

このEZニュースEXご好評を記念して、テレビ朝日1階のアトリウムでは、
「EZニュースEX祭」を2週間にわたって、開催しています。
25日までは、「ワイドスクランブル」で毎日放送している名物コーナー「夕刊キャッチアップ」の公開生放送を行いました。



スタジオを飛び出して、アトリウムでの公開生放送!
いらっしゃったお客さんに囲まれながら進んでいく、佐々木正洋アナウンサーによる軽快な新聞読み。放送で見ても、いつもとは違った雰囲気でしたよね!
いらっしゃったお客様限定のプレゼントもあり、盛り上がりました〜。



特製Tシャツプレゼント

プレゼントをかけてじゃんけん!


25日には、スペシャルゲスト、なんとデーブ・スペクターさんが登場!



ワイドスクランブル後に飛び入り参加!

プレゼントもデーブさんから


この「“生”夕刊キャッチアップ」は、大盛況の中25日で終了となりましたが、
EZニュースEXで毎日配信しているアナウンサーによる「オハコメ」の公開収録、そして上宮アナウンサーによる「ガラポン芸能もういっちょ!」の公開収録はまだまだ続きますよ♪

◇ オハコメ ◇
日替わりでアナウンサーが登場し、プライベートな話など、テレビでは見せない一面、話せないトークを披露します!


 
 


アナウンサーが日替わりで登場しますよ!

◇ ガラポン芸能もういっちょ! ◇
「スーパーモーニング」の芸能コーナーで伝え切れなかった芸能情報を、もういっちょ!
フレッシュな芸能裏話を聞けちゃうかも?



ここでしか聞けない芸能情報がもりだくさん!


『EZニュースEX祭』は7月4日(日)まで。
テレビ朝日のアトリウムに、ぜひ皆さんお越しくださいね!



★連日イベント盛りだくさん。詳しくはこちらをチェック↓
http://www.tv-asahi.co.jp/news-ex/2010/

 
このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、3年目の竹内由恵本間智恵八木麻紗子
2年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース