このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 八木麻紗子


KDDI、朝日新聞、テレビ朝日のコラボレーションによる
au携帯向け情報配信サービス、EZニュースEX
会員数約70万人(※2010年4月23日現在)という嬉しいニュースも入ってきています。
ニュースや気になる情報をどこよりも早く、どこよりも豊富に!!
私たちアナウンサーも「おはコメ」というコーナーで
毎朝日替わりでメッセージ動画をお届けしています。

みなさんは利用していただいたことはありますでしょうか??

「利用したことはないけど、どういうものかずっと気になってました。」
「前に配信していたあの動画、もう一度見たかったんですよ〜。」

ふむ。
そんな声がふと、春風に乗って聞こえたような気がします・・・。

今回このアナウンサーズとEZニュースEXがコラボレーションし、
4/23(金)〜5/13(火)の期間で
EZニュースEX女性アナウンサー「おはコメ動画」ファン投票
を行うことになりました!

過去に「EZニュースEX」で配信してきたアナウンサーの
「おはコメ」動画の中から傑作の(!)15本を掲載し、みなさんの投票で
・「意外な一面!賞」
・「笑ったで賞」
・「ナイス企画で賞」

この3つを決めます。

一部をお見せしますと・・・



おなじみ大木前田コンビ
「アラサーですけど何か」

松尾アナ
「仰天!!宮崎弁大爆発」


2年目☆宇賀加藤コンビ
「年越し☆新人アナスペシャル対談」


久保田アナ
「今年の私はコレでイク!」


市川アナと・・・て、寺崎さん!!?
「赤鬼アナと“豆まき”対決」


○○アナ。
「アナウンス界に激震!
超清純派アナが真っ黒に・・・」


どうでしょうか?
鬼あり、海賊あり・・・。

ちなみに私も、



「爆裂!!ALL大阪弁トーーク」


川島アナと大阪弁でしゃべり倒しました。

私たちアナウンサーの普段とはちょっと違う姿を
この機会に一度ご覧になって楽しんでいただけたらと思います。
そして、「これだ!」と思った動画を
☆こちらから☆
是非とも投票してください!
よろしくお願いいたします!

 
このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、2年目の竹内由恵本間智恵八木麻紗子
1年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース