このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース
 
  Reported by 竹内由恵


2月12日(金)は、
「ミュージックステーション1000回記念スペシャル」です!



テレビ朝日の廊下には、現在、このような大きなポスターが貼ってあります!


ミュージックステーションがスタートしたのは1986年。

実はこの年は、丁度私が生まれた年なんです。

そんな番組の1000回記念に立ち会えるのは少し不思議な感じがします。

ミュージックステーションのすごいところは、
何といっても毎週生放送で最新の音楽を届けているというところだと思います。

アーティストの方が魂を込めて作った作品を公開する。

それはアーティストの皆さんが一番輝ける瞬間でなくてはならない。

そのためには念入りな準備が必要なのですが、それを毎週、生でやってしまうんです!

ただ生放送だからこそ、
スタジオで生まれた感動が直接視聴者の皆さんに伝わるのだと思います。

そんなミュージックステーションが1000回を迎えるということで、

2月12日夜7時から3時間の拡大版でお送りします!

 

そして、そして、なんと!

深夜番組「お願い!ランキング」でミュージックステーション1000回記念の
名シーンランキングを一週間にわたって放送することが決定したんです!!

2月8日(月)〜2月11日(木) 24:20〜25:15(*一部地域を除きます)

ミュージックステーションをタモリさんとともに担当した歴代の女性司会者が集合して、
過去の映像を振り返りながらそのときの裏話を明かしていきます!

集合するのは、

1993年から3年間担当した有賀さつきさん
1996年から4年間担当した下平さやかアナウンサー
2000年から4年間担当した武内絵美アナウンサー
2004年から約4年間担当した堂真理子アナウンサー

歴代のミュージックステーション担当女性アナウンサーが勢ぞろいです!



なぜ私がこんな格好をしているのかは、番組内で…。

ミュージックステーションの舞台の裏側を目の当たりにしてきたからこそ
話せること満載でお送りします。

必見です☆☆

 
このコーナーのバックナンバーはこちらから
 
<このコーナーは清水俊輔と、2年目の竹内由恵本間智恵八木麻紗子
1年目の板倉朋希三上大樹宇賀なつみ加藤真輝子が担当しています。>
 
    
このページについてのご感想  
トップ > アナウンス部ニュース